人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ノ出町

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
日ノ出町_f0079061_19424929.jpg





(2)
日ノ出町_f0079061_19431079.jpg





(3)
日ノ出町_f0079061_19433047.jpg





(4)
日ノ出町_f0079061_19434961.jpg


          出しそびれていた中宮美術旅館を見に行ったときの残り物です。
          
           今日はチョットお疲れ気味で,お天気もイマイチでしたので家でのんびり
          してました。 撮影はなし
Commented by sima7sima7 at 2011-10-22 20:41
こんばんは
やはり雨の日は、出かけるのも億劫になっちゃいますね。 自分もどうしようかと悩んで、ご近所でお茶を濁しました
日ノ出町の川沿いに有ったお宝ですね。 これも芸術の作品だったのかな?!
Commented by apy-k at 2011-10-22 21:25
あ~1枚目の写り込み、ここからこう撮るとばっちりだったんですね!
2枚目もなるほど!オレンジのトレーナー編も絵になりますね!
同じ場所だけどどれも違う写真がでてくるって楽しい♪
個性って大事ですね、ほんとに。
Commented by monopod at 2011-10-23 00:20
四枚とも面白い作品ですね、ニンマリしましたよ(^^)
Commented by getteng at 2011-10-23 08:30
mn3mさん、
広島のgettengです。
いずれも面白いですね。
一枚目の釣り人は人形ですか?
Commented by henronin at 2011-10-23 09:49
二枚目ayuさんのでは赤シャツだったような気がしましたが、日が違う
のかな、一枚目なんとも不思議な情景です。
Commented by mn3m at 2011-10-23 19:47
sima7sima7さん こんばんは
昨日はお天気もイマイチでしたが,体調もイマイチで(^_;
本当は今日は柏に遍路人さんご推薦のギリヤーク氏を見に行きたかったのですが,お腹の調子が悪くて断念しました。
Commented by mn3m at 2011-10-23 19:48
イナさん こんばんは
出しそびれていて,忘れた頃にアップです(^_;
一枚目はおもしろい光景だったんですが,撮るのは大分悩みました。
Commented by mn3m at 2011-10-23 19:49
monopodさん こんばんは
有り難うございます。
日ノ出町はなかなか魅力的なスポットでした。
Commented by mn3m at 2011-10-23 19:53
gettengさん こんばんは
一枚目は人形なのですが,何でおいてあるのか不明(^_^)
Commented by mn3m at 2011-10-23 19:54
遍路人さん こんばんは
2枚目,毎日干してある物が違うみたいです(^_^)

今日は柏に行きたかったのですが,お腹の調子が悪くて断念しました。
またHPで調べて何とかギリヤークさんを見に行きたいと思ってます。
by mn3m | 2011-10-22 19:44 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m