人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金町  ちょっと裏道

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
黄金町  ちょっと裏道_f0079061_2050167.jpg





(2)
黄金町  ちょっと裏道_f0079061_20502213.jpg





(3)
黄金町  ちょっと裏道_f0079061_20504379.jpg





(4)
黄金町  ちょっと裏道_f0079061_2051089.jpg





(5)
黄金町  ちょっと裏道_f0079061_20512082.jpg

Commented by dejikaji at 2011-10-28 21:29
mnさん、こんばんはです。
高架下のフェンス、所々にアート作品が飾られてるんですね。
4枚目の椅子と机も作品???
この細道、当時はかなり怪しかったでしょうね~。
3枚目の大衆酒場の縄暖簾が懐かしいです。
Commented by apy-k at 2011-10-28 22:03
あ~~透明自転車!
こっち側から撮ると浮き出てますね!
しかし狭くて撮りずらかったですよねぇ・・(-.-)
1枚目、モノクロ!!!なーるほど!あの色をどう撮ろう?って
悩んで悩んで・・・撮らなかったんですよ。
寄っても引いてもどうにもならなくて・・・
シンプルにまとめるのが正解でしたね(^^♪
4枚目はもみかけませんでした・・・もうなかったのかな・・・?
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:42
こんばんは
黄金町で撮れなくっても、ラストのようなホームをドラマで仕上げるのはmnさんしか撮れません
アートな路地からチョッと脇道を行けば、自分が撮れた路地に出会えましたよ(^笑^)
Commented by muya3094 at 2011-10-28 23:15
こんばんはー☆

好いですねェ_ チョット裏通り・・・
4枚目 いいなぁ~~~♪ ^-^*v
Commented by getteng at 2011-10-29 08:54
mn3mさん、
広島のgettengです。
この裏道も面白そうで興味ありますね。
Commented by henronin at 2011-10-29 10:16
2枚目 何気なく置かれた自転車?そして人物の配置いいですね~ 。
Commented by halkyoto at 2011-10-29 13:10
ここの裏道を行くといろんなおもしろいものがあるんですね。
こんな裏道,うちの近所にもあればいいのですが。。。
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:50
デジ鍛冶さん こんばんは
4枚目は左側にお店があって,多分そこの飾り(^_^)
アートじゃないと思うんですが,でも参加してるのかな~??
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:51
イナさん こんばんは
一枚目,自分も悩んで悩んで押しましたが,sima7sima7さんのようには切り取れませんでした(^_;
で,最後にモノクロに・・・・ちょっと反則かも?
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:52
sima7sima7さん こんばんは
あのときはあんまり時間がなかったので,途中の路地には入らなかったんですよね。
残念。
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:53
muyaさん こんばんは
やっぱり裏通りは良いです。
でも,最近はなかなか良いところに出会えていないんですよね。
新しいところを開拓したいんですけどね~
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:54
gettengさん こんばんは
じっくりと歩くと黄金町はおもしろそうです。
近々もう一回行きたいな~と思ってます。
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:55
遍路人さん こんばんは
この日はイベントに沢山の人が来ていましたので,人待ちしなくて良いのが助かりました(^_^)
Commented by mn3m at 2011-10-29 19:55
Halさん こんばんは
東京や横浜は裏道の宝庫なんですが,なかなか新しいところが見つかりません。 画になるところは少ないですよ。
by mn3m | 2011-10-28 20:51 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m