人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑マーケット その2

            D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
外苑マーケット その2_f0079061_19452321.jpg




(2)
外苑マーケット その2_f0079061_19463160.jpg




(3)
外苑マーケット その2_f0079061_19455927.jpg




(4)
外苑マーケット その2_f0079061_1947667.jpg

Commented by dejikaji at 2011-11-11 20:46
mnさん、こんばんはです。
なかなか中には入りませんね~焦らしますね~(笑
1枚目、この建物って一体なんなんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:58
こんばんは
此処の団地も、昭和の団地なんですね! 貯水塔がシンボルのように建ってますね
明日から、暖かさが戻ってきそうなので、久しぶりに自分も団地見学でもしようかな(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-11-12 00:05
昔はマーケット付きの団地で便利だったんでしょうね。
どんなお店があるのか中が興味しんしん!
昔経堂に住んでたおばさんがこういう団地に住んでました。
家の間取りとか思い出しちゃいますね~
ラストのお花はみごとに花以外がボケててミステリアスだ~
どういうところを撮ったんだろう???
Commented by henronin at 2011-11-12 09:18
給水塔にすべり台 まさに団地に象徴ですね それをモノクロで...いいなあ~。
Commented by tobi-photo at 2011-11-12 10:28
これはまた渋いところですね。
文化住宅と言われたのもとーい過去なんでしょうね。
荘園外だけじゃなくこうした団地も最近よく見かけるようになりましたが私も今のうちに撮っておこうとは思うのですがども住民の方が気になっちゃってダメです(^^;
Commented by mn3m at 2011-11-12 19:46
デジ鍛冶さん こんばんは
じらしているわけではなく,中は全然撮っていないんですよ(_._)
一枚目は団地の給水塔ですね。
古い団地だと必ずあるみたいです。
Commented by mn3m at 2011-11-12 19:47
sima7sima7さん こんばんは
今日はお天気が良くて暖かかったのに,自分は出るのが遅くなって曇ってしまいました。
Commented by mn3m at 2011-11-12 19:49
イナさん こんばんは
すいません,中は全然撮っていないんですよ(^_;
ラストの花はフェンス際に咲いていたのを真上からです。
Commented by mn3m at 2011-11-12 19:51
遍路人さん こんばんは
一枚目の給水塔,色んな団地で見ましたが,ここのは良かったですよ。
存在感が際だっていました。
Commented by mn3m at 2011-11-12 19:52
TOBIさん こんばんは
こういう団地も殆どなくなりつつありますね。
住民の方は殆どお会いしません。 撮りやすいと言えば撮りやすいのですが,チョットさみしいですね。
by mn3m | 2011-11-11 19:47 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m