人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋模様  その2

           D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
新橋模様  その2_f0079061_20593165.jpg




(2)
新橋模様  その2_f0079061_20595337.jpg




(3)
新橋模様  その2_f0079061_20461211.jpg




(4)
新橋模様  その2_f0079061_20463713.jpg

Commented by dejikaji at 2011-11-15 21:12
mnさん、こんばんはです。
1枚目、お母さんのお尻のハートマークに思わず目が行っちゃいます。
これハートマークだけ色抜きしても面白かったかも?ですね。
2枚目、大人のおもちゃも最近とんと見掛けなくなりましたね~こちらでは。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-15 21:14
こんばんは
ラストのお姉ちゃんも携帯ですね! ほんと、止まってる方は携帯姿が多くなってきましたね
時代を切取る1枚として保存して置きたいですね
Commented by apy-k at 2011-11-15 22:35
意外と人の少ない新橋ですね。
1枚目の手をつないでる2人はお若いのかなんなのか・・・
気になるカップル。
親子・・・はないですもんね(^_^;)
携帯も最近はスマホ人口が増えてるのかな・・・
私はまだ携帯で十分です(^^♪
Commented by cabin_um at 2011-11-15 22:55
mnさん、こんばんは!
新橋界隈は様々な目的をもったヒトが集って、独特のカオスな
雰囲気。昨日の1枚目は特にお気に入りです。今日の1枚目も
手前の母子がまず目を惹きますが、奥の手をつないだ老カップ
ルもなかなか不思議・・・。ここは被写体に困りませんねえ(^^)
Commented by henronin at 2011-11-16 10:47
昨日 今日と いいものが撮れてますね mnさんに合ってるのでしょうね
それにしても次々と人物が入れ替わる場所で瞬間的に切り取られる
技量にただただ感心してます。
Commented by mn3m at 2011-11-16 20:04
デジ鍛冶さん こんばんは
お尻のハートマーク,色抜きしても同じなんですよ。
白黒(^_^)
Commented by mn3m at 2011-11-16 20:06
sima7sima7さん こんばんは
電車,歩いていても,止まっていても携帯,スマホですよね。
はたから見ているとあんまりお行儀の良い物ではないですけどね。
自分もやってるからあんまり言えません。
Commented by mn3m at 2011-11-16 20:07
イナさん こんばんは
一枚目の後ろのお二人は結構お年を召したカップルでしたよ。
それも良いですよね。
Commented by mn3m at 2011-11-16 20:10
CABINさん こんばんは
新橋界隈は場所によっては良い物件もあるし,またスナップを撮るには実に様々な人たちがいて楽しいですね。
Commented by mn3m at 2011-11-16 20:11
遍路人さん こんばんは
やはり自分に合ってるんでしょうね。
新橋とか上野のようなちょっと混沌とした雰囲気が好きですね。
by mn3m | 2011-11-15 20:46 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m