人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の前

        D7000+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

教会の前_f0079061_18382140.jpg

          @西神田
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 21:26
こんばんは
週末の雨には参りますね! 雨が上がった午後にチョッと出かけましたがテンション低く撃沈でした
西神田のビジネス街に教会があるんですね?! ミラーに写ったmnさん?が気になる存在です(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-12-03 21:48
あ、ほんとだ、ミラーに黒い人影が!!
教会の中が気になりますね、モダンタイプな教会ですね。
どうぞどうぞってところと、きびしいところがあるけど
ここはどうだったんでしょうね。
プロテスタントとカソリックの違いなのかな~
よくわかりませんが・・・・(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2011-12-04 00:35
こんばんわ
カーブミラーにセルフが・・・
こう言う石の建物ってモノクロが似合いますね
Commented by halkyoto at 2011-12-04 07:30
いいところにカーブミラーがありますね。
写る世界が広がるようで,わりと好きです。
Commented by lee411 at 2011-12-04 09:47
横断歩道と交差点のクロスのラインが効いていますね。
帰りを急ぐかのような人物もいいですが
やはり極めつけはmnさんの存在なんですよね~♪
Commented by mn3m at 2011-12-04 19:23
sima7sima7さん こんばんは
妙なところに教会があるんですよ。
まともの撮ったことがありませんけどね。
Commented by mn3m at 2011-12-04 19:25
イナさん こんばんは
自分も教会は良く分かりません。
カーブミラーの中,やっぱり見えますか?
Commented by mn3m at 2011-12-04 19:26
noBBy_laboさん こんばんは
こういうミラーのあるところで撮ると,必ず写りますよね。
逃げるのは絶対に無理(^_^)
Commented by mn3m at 2011-12-04 19:29
Halさん こんばんは
カーブミラー,自分は殆ど撮ったことがないんですよね。
なかなか良いのに出会えないんですよ。 これも巡り合わせかな~
Commented by mn3m at 2011-12-04 19:29
Leeさん こんばんは
セルフポートレイト,もう少し大きいと良かったんですが,小さすぎますね(^_^)
by mn3m | 2011-12-03 18:38 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m