人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

商店街_f0079061_193517100.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 21:07
こんばんは
モノクロなのに、なぜかホッとするような色彩を感じます。 やはり下町の安堵感から来るんでしょね
黄昏時に撮りに行きたくなったいますね
Commented by apy-k at 2011-12-15 22:23
あ~暮れゆく商店街、落ち着く風景ですね。
お客さんでにぎわいのあるのもいいけど、ちょっと家路を急ぐ
感じがまたいいもんです。
なんかのんびり買い物して帰れそうな雰囲気ですね。
私はいつも夕方はあわてまくってます・・・(-.-)
Commented by halkyoto at 2011-12-15 23:00
店先の裸電球に,それから商店街の街灯の並んだ様子が,薄暗くなった商店街ではちょっと印象的でした。
Commented by henronin at 2011-12-16 09:58
やはりmnさんの 薄暮写真はいいですね ホワ~ッとした感じが好きです ニャン丸かーどは初耳です。
Commented by mn3m at 2011-12-16 20:50
sima7sima7さん こんばんは
やっぱりこの時間帯になっちゃいましたよ(^_^)
もうチョット早く行って斜光を撮りたかったんですけどね。
Commented by mn3m at 2011-12-16 20:52
イナさん こんばんは
この商店街は人通りも適度で,歩きながらお店を見て歩くには丁度いい感じでしたよ。
Commented by mn3m at 2011-12-16 20:53
Halさん こんばんは
どうも毎回同じような画で進歩がありません。
もうちょっとひねらないと行けないとは思っているんですが。
Commented by mn3m at 2011-12-16 20:54
遍路人さん こんばんは
有り難うございます。
毎回同じような物で進歩がないかな~と感じてるんですが・・・
by mn3m | 2011-12-15 19:35 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m