人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

窓_f0079061_19444682.jpg

Commented by dejikaji at 2011-12-16 20:19
mnさん、こんばんはです。
凄い一品ですね~!(@_@;)
もう窓と呼んでいい物かも怪しい感じですね。
Commented by apy-k at 2011-12-16 23:52
うわ、さわったらばりばりっと壊れそう!!
さわってみたい気もしますが、壊れたらこわいのでやめといた
ほうがいいですね。
家ってメンテナンスしないとこうなっちゃうって見本ですね(^_^;)
Commented by cabin_um at 2011-12-17 01:10
mnさん、こんばんは!
こういう写真はmnさんの独壇場ですね。シンプルで力強いストレート
な模写に、時の流れを感じます。でもクラックを白いパテで補修して
いる所を見ると、まだまだ大切に使われているのでしょうね。
Commented by getteng at 2011-12-17 07:00
mn3mさん、
この窓はトマソンみたいですね。
Commented by henronin at 2011-12-17 11:37
すごい一品ですね、コーキングで補修してあるのが見捨てられていない証拠ですね。
Commented by tobi-photo at 2011-12-17 19:44
自分もなぜか”窓”は無性に撮りたくなります(^^;
ザラついた壁と痛んだ窓が、侘びた雰囲気を良く出してますね。
Commented by mn3m at 2011-12-17 23:23
デジ鍛冶さん こんばんは
なかなか迫力のある窓でしたよ。
ちょっと上の方にあったので,正面から撮れなかったのが残念でした。
Commented by mn3m at 2011-12-17 23:26
イナさん こんばんは
ちょっと触る気はしないですよね(^_^)
実際に見ると凄いんですが,なかなか表現できません。
Commented by mn3m at 2011-12-17 23:27
gettengさん こんばんは
確かに,もうトマソンに近いですね。
Commented by mn3m at 2011-12-17 23:27
遍路人さん こんばんは
なかなか遍路人さんの作品のようには撮れません。
Commented by mn3m at 2011-12-17 23:29
TOBIさん こんばんは
壁にぽつんとある窓には自分も惹かれますね。
撮りにくい場所にあるのが多いので,手強いんですよね。
Commented by mn3m at 2011-12-17 23:30
CABINさん こんばんは
順番がずれてしまいました(_._)
真っ正面からどーんと撮りたかったのですが,少し上の方で適わず。
それが残念でした。
by mn3m | 2011-12-16 19:44 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m