人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめや

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

こめや_f0079061_2131823.jpg






こめや_f0079061_21313121.jpg

                    @六角橋商店街
Commented by dejikaji at 2011-12-26 21:58
mnさん、こんばんはです。
久しぶりにお宝が出て来ましたね!
お宝を囲む色々な物の生活感がたまりませんね。
Commented by apy-k at 2011-12-26 22:15
超個人商店のこめやですね!!
買うのに勇気がいりそうです・・・・・(^_^;)
Commented by CABIN_UM at 2011-12-26 23:13
mnさん、こんばんは!
クリスマス系写真も見過ぎると食傷気味になりますが、mnさんの
商店街シリーズは忘れてた街撮りの面白さを再発見させてくれま
す(^^)これから年末で、商店街もにぎわいを見せる時期。僕も
そろそろ撮りたくなってきました!六角橋はまだ行ったことないの
で行ってみようかな。まさに商店街の裏側ってカンジの2枚目が
お気に入りです。
Commented by henronin at 2011-12-27 20:09
一瞬こんなとこ在ったのか と思ったら撃沈して削除したところでした
やはり見かた見え方でずいぶんちがうものですね 慌てて食い付かず
じっくり見てどう料理するか考えねばダメですね...勉強になります。
Commented by mn3m at 2011-12-27 20:37
デジ鍛冶さん こんばんは
ここのところ洗濯機に出会えてませんでしたので,ホント久しぶりですよ。
なんか級友に会ったみたいな気分(^_^)
Commented by mn3m at 2011-12-27 20:38
イナさん こんばんは
このこめやさん,商店街からチョットはずれてさみしいところにありましたよ。
Commented by mn3m at 2011-12-27 20:38
CABINさん こんばんは
たまには綺麗な写真も撮りたいんですけどね~
新宿御苑で撮ったから良いか(^_^)
来年は少し趣向を変えようかと目論んでます。
Commented by mn3m at 2011-12-27 20:39
遍路人さん こんばんは
何を仰います。
いつも遍路人さんの切り取りを参考にさせて貰ってますよ。
by mn3m | 2011-12-26 21:31 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m