人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物  (2)

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

お買い物  (2)_f0079061_1812715.jpg





お買い物  (2)_f0079061_181479.jpg

Commented by dejikaji at 2011-12-28 19:34
mnさん、こんばんはです。
2枚目、昨日のお婆ちゃんと同じ方ですね。怪しまれませんでしたか?(笑
この商店街見た感じかなり長そうですね、賑わってるんでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2011-12-28 20:17
こんばんは
もうお休みモードだったので、行って来ましたよ~六角橋まで(^笑^)
遍路人さんと併せてイメージを作っていったのに撃沈でした(・汗・) 
なかなかmnさんのように良いスナップが撮れません
Commented by apy-k at 2011-12-28 21:14
やっぱり年末は福引ですよね!
商店街はそれも楽しみですね~、にぎやかしになるし♪
2枚目のおばあちゃん、昨日より荷物を持ってる!!
ガラガラバックにいれないのかな?
余計なお世話ですね(^_^;)
Commented by halkyoto at 2011-12-29 06:21
買い物をしているぶんには目がいかないかもしれませんが,上に並んだ裸の蛍光灯がなんとも懐かしいやら,うれしいやら。。。です。
Commented by mn3m at 2011-12-29 20:17
デジ鍛冶さん こんばんは
昨日と同じおばあちゃんですね(^_^)
商店街を撮り歩いていたら,何回か遭遇しましたよ。
のんびり買い物を楽しんでいるみたいでした。
Commented by mn3m at 2011-12-29 20:20
sima7sima7さん こんばんは
おお,行きましたか(^_^)
ここは寄りより系でも良いネタが沢山あるような気がしましたけどね。
自分には撮れませんでしたけど,楽しみです。
Commented by mn3m at 2011-12-29 20:22
イナさん こんばんは
遍路人さんも撮られていましたけど,この福引き所はなかなか味があって良いですよ。
Commented by mn3m at 2011-12-29 20:23
Halさん こんばんは
こういう蛍光灯がずら~と並んだ商店街は減りましたね。
by mn3m | 2011-12-28 18:01 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m