人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 アキバ模様

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
2011 アキバ模様_f0079061_21422322.jpg





(2)
2011 アキバ模様_f0079061_21425937.jpg





(3)
2011 アキバ模様_f0079061_21432213.jpg

          左となりのガンダムカフェはそれほど混んでいませんでしたが,
          こちらはサスガに凄い行列でした。
Commented by nobulinn at 2012-01-05 21:47
こんばんは。
1枚目のお写真、広告と人のバランスがおもしろいですね。
秋葉原は、このところあまり撮っていませんが、いろんな被写体に出会える街ですよね。
今年もお写真、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by getteng at 2012-01-05 22:23
mn3mさん、
さすがにAKB48に並んでいる人にはおじさんおばさんはいないようですね。
Commented by dejikaji at 2012-01-05 22:32
mnさん、こんばんはです。
AKB凄い人気ですね(@_@;)
自分は隣のガンダムフェアーの方がいいですね。
Commented by apy-k at 2012-01-05 22:45
AKBといっても今テレビにでてる顔の売れてる子も
でてるんでしょうかねぇ・・・?
すでに違うスターが育ってるのか・・・
まったく未知の世界です(-_-)

並んでる人がどんな人達なのかに興味ありあり♪
Commented by halkyoto at 2012-01-05 23:15
石丸電気でLPレコードあさっていた頃に比べて,秋葉もずいぶん変わりましたね。(^^;)

Commented by nobby_labo at 2012-01-06 01:08
こんばんわ
宣伝トラックとか秋葉原ぽいですね・・・
でもさすがのAKB人気はすごいですね
Commented by mn3m at 2012-01-06 21:42
nobulinnさん こんばんは
秋葉原は自分も好きですね。
時々撮りに行きたくなります。 
ヨドバシ秋葉に行ったついでというパターンが多いですけど(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-06 21:43
gettengさん こんばんは
並んでいるとすれば子供付き添いでしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-06 21:44
デジ鍛冶さん こんばんは
自分もどちらかというとガンダムの方が良いな(^_^)
Commented by mn3m at 2012-01-06 21:44
イナさん こんばんは
コーヒーショップとグッズのお店ですよ。
たまには何かやるんだろうと思いますけど。
Commented by mn3m at 2012-01-06 21:45
Halさん こんばんは
秋葉はどんどん変わってます。  そこが楽しい。
Commented by mn3m at 2012-01-06 21:45
noBBy_laboさん こんばんは
とにかく旬の物を見たければ秋葉です(^_^)
by mn3m | 2012-01-05 21:44 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m