人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島の正月

        D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

京島の正月_f0079061_17403844.jpg

Commented by dejikaji at 2012-01-07 19:34
mnさん、こんばんはです。
ナッハハハッハ~!(^◇^)
これは思わず笑ってしまう一枚でした。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-07 20:53
こんばんは
(^笑^)賀正とパンツの組合せなんて斬新だな~ 自分は押せません
春の一番(^笑^)です
Commented by getteng at 2012-01-07 22:23
mn3mさん、
お正月の珍景です!
Commented by apy-k at 2012-01-07 22:56
おパンツ!!
しっかり乾くように立体的な干し方が〇です!!
Commented by yumeshiyasin at 2012-01-07 23:24
謹賀新年
挨拶がおくれましたが今年もよろしく〜!
Commented by nobby_labo at 2012-01-08 00:27
こんばんわ
正月の挨拶とパンツの組合せがおもしろいですね・・・
こんなのがある京島に興味津々です。
Commented by halkyoto at 2012-01-08 07:28
正月であっても,仕事は休んでも,パンツは替えなければならない・・。
ってところでしょうか(^^;)
Commented by tobi-photo at 2012-01-08 07:35
これは絶妙なコラボですね。これを発見しちゃうところが凄いというか…(^^;
Commented by mn3m at 2012-01-08 18:52
皆さん こんばんは
初撮りでしたので,お正月らしいのを探してみたんですが,結局これだけ。
京島らしいと言えばらしいのですが,探していたイメージとはチョット違いましたね。
by mn3m | 2012-01-07 17:40 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m