人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦が似合う路地

          D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
縦が似合う路地_f0079061_20183893.jpg




(2)
縦が似合う路地_f0079061_20192332.jpg




(3)
縦が似合う路地_f0079061_202011.jpg


          3連休初撮りはチョットしか撮れませんでしたので,去年の在庫です(_._)
              @砂町銀座
Commented by henronin at 2012-01-12 20:42
そうですね、路地はどうしても縦位置でないと良さが半減してしまいますね
ラストのオジサンと赤い花、洗濯物のある路地がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-12 21:02
こんばんは
やはり道幅が狭いから、横だと余っちゃいますね(^笑^)
縦構図での、狭い空が印象的ですが、何処かノンビリした空気感が漂ってますね
Commented by apy-k at 2012-01-12 21:48
路地は縦ですよね。
ずーっとむこうまで続いてるって奥深さがいいですね♪
そこに住人がなにげなくいてくれるとググっとします!!
Commented by dejikaji at 2012-01-12 21:53
mnさん、こんばんはです。
路地はやはり縦位置になっちゃいますよね。
2枚目、商店街なのに緑が多い所ですね、街灯の傘が何とも昭和チック。
Commented by mn3m at 2012-01-13 23:26
遍路人さん こんばんは
良い路地をモノクロで撮りたいと思っているんですが,なかなか撮れません。
花があると惹かれてしまいますね。
Commented by mn3m at 2012-01-13 23:40
sima7sima7さん こんばんは
どうしても縦が多くなりますよね。
横でモノクロ・・・・これで路地を攻めたいですね~
Commented by mn3m at 2012-01-13 23:41
イナさん こんばんは
こういう感じの路地はどうしても空を入れて縦撮りが多くなっちゃいますね。 ちょっと工夫が足りないな~と思ってます。
Commented by mn3m at 2012-01-13 23:42
デジ鍛冶さん こんばんは
こうしてみると,どうもワンパターンが多いような気がします(^_;
今年はもうちょっと工夫をしないと行けません。
by mn3m | 2012-01-12 20:20 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m