人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の夕暮れ

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

冬の夕暮れ_f0079061_1934159.jpg





冬の夕暮れ_f0079061_19341923.jpg

Commented by henronin at 2012-01-14 19:42
冬の木立は綺麗です、二枚目日暮れの青さの残る空に赤過ぎない雲
寒そうですが美しい。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-14 20:47
こんばんは
冬ですね~ 木立のシルエットが余計に寒さを感じます
自分は、昨日の新年会でダウン! 寒さに負けて自宅でウロウロでした。 明日は頑張ります(^笑^)
Commented by dejikaji at 2012-01-14 21:50
mnさん、こんばんはです。
2枚目、シルエットの木の向こう側にチラッと見える赤く染まった雲がちょっぴりセンチメンタルな気分になりますね。
Commented by apy-k at 2012-01-14 22:20
う~寒そうです!!
冬はこの枝が静脈みたいになるところで季節感がでますよね!
1枚目は雪でも降ってきそうな空で寒さ割増!って感じですね!
急いで帰るか暖かいものを飲みにスタバにでもかけこみたくまります♪
Commented by nobby_labo at 2012-01-15 00:31
こんばんわ
冬の夕暮れは寒そうで寂しく感じますね
Commented by mn3m at 2012-01-15 20:40
遍路人さん こんばんは
朔日は外苑マーケットに行ったのですが,その帰り道,千駄ヶ谷駅近くで少しだけ空が染まってくれました。
Commented by mn3m at 2012-01-15 20:42
sima7sima7さん こんばんは
自分も金曜日は新年会でしたが,大勢でのパーティでしたので,帰りが早かったのが良かったかな(^_^)
何とかおきだして撮りに行きましたよ。
Commented by mn3m at 2012-01-15 20:43
デジ鍛冶さん こんばんは
東京はあんまり夕焼けが見られないので,このぐらいが精一杯。
でも,少しでも染まると撮りたくなりますね。
Commented by mn3m at 2012-01-15 20:44
イナさん こんばんは
寒いところで撮り歩いてましたので,やっぱり暖かい物が欲しくなりますよね。
自分も千駄ヶ谷の駅で暖かいコーヒーを飲んで帰りましたよ。
Commented by mn3m at 2012-01-15 20:45
noBBy_laboさん こんばんは
こおのところ寒いですね。
これでも例年よりは暖かいんでしょうが,やはり冬の夕暮れは特別寒く感じます。
by mn3m | 2012-01-14 19:34 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m