人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑マーケット 1

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

外苑マーケット 1_f0079061_2191879.jpg






外苑マーケット 1_f0079061_2193618.jpg

Commented by dejikaji at 2012-01-17 22:15
mnさん、こんばんはです。
気に入られたんですね、ここ。
2枚目、あんな所にペプシみっけです♪(●^o^●)
Commented by henronin at 2012-01-18 11:44
自分が行った時はお店は休みだったようでシャッターが降りてました
やはり営業して無いと寂しいです、再訪とは?お気に入りのようですね。
Commented by Lee411 at 2012-01-18 11:50
ちびちゃんの視線がナイスタイミングですね。
何か興味を惹くものがあったのかな?
Commented by sima7sima7 at 2012-01-18 20:25
こんばんは
良い瞬間に押されましたね! 子供の目線が引き付けられます
都心の真ん中に残された下町風情ですね
Commented by mn3m at 2012-01-18 20:28
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは気に入ったのですが,狭いのであんまり撮る物はないんですよ。
どうしても前回と同じような画になってしまって(^_;
Commented by mn3m at 2012-01-18 20:30
遍路人さん こんばんは
あら,そうですか。 平日に休みがあるんでしょうね。
自分は土日しか行ってないのですが,両方開いてましたね。
お店はいたって普通で,画に出来ませんでしたけど,1枚目の右側の方はお店のご主人です。
Commented by mn3m at 2012-01-18 20:31
Leeさん こんばんは
1枚目の右の方はお店のご主人で,子供と顔見知りみたいでした。
なにやら話しているときの一枚です。
Commented by mn3m at 2012-01-19 20:48
sima7sima7さん こんばんは
お店のご主人を狙っていたら偶然この子が来てくれました。
おまけになにやらご主人と会話を始めてくれて(^_^)
by mn3m | 2012-01-17 21:09 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m