人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地の木

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

団地の木_f0079061_20443420.jpg

Commented by dejikaji at 2012-01-19 20:53
mnさん、こんばんはです。
これ又見事に綺麗サッパリ枝が落とされてしまってますね。
枝の生え方と曇り空にモノクロの組み合わせで、おどろおどろしい雰囲気が出てますね。
Commented by henronin at 2012-01-19 21:03
きれいに手入れされてますね、写真で見るとこの住宅も未だもちそうです、
場所が良いだけに建て直しを待っていて手入れはやらないのかと思って
ました。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-19 21:13
こんばんは
秋の剪定で丸坊主にされたのかな~ やはりプロはちゃんと枝振りの生り方を見抜いてますね
我家の木を剪定したら、カッコ悪いから根元から切れって怒られました(・汗・)
Commented by apy-k at 2012-01-19 22:37
この何もない枝からちゃんと時期がくれば芽がでて葉が茂るんですね。
自然の時計ってすごいもんです!

形的にはクリスマスツリー丸坊主って感じですよね(^_^;)
Commented by Lee411 at 2012-01-20 07:31
団地に囲まれながらも見事に育っていますね。
団地の方たちはこの木から四季を感じておられるんでしょうね。
しかし見事な枝です。
Commented by mn3m at 2012-01-20 19:28
デジ鍛冶さん こんばんは
肉眼で見てもなかなか妖しげな雰囲気でしたよ。
こういうときは曇天も味方してくれますね。
Commented by mn3m at 2012-01-20 19:29
遍路人さん こんばんは
建物は古いですが,綺麗に手入れされていますよね。
50年ここに住んでいる方にお会いできて,いろいろ歴史を教えて貰いました。
Commented by mn3m at 2012-01-20 19:30
sima7sima7さん こんばんは
木の剪定は難しそうですね~
自分は全くやったことがありませんが,sima7sima7さんのセンスならいい感じになりそうな木がしますよ。
Commented by mn3m at 2012-01-20 19:31
イナさん こんばんは
新芽の季節には全く違う光景が見られそうです。
そのころにまた来てみますよ。
Commented by mn3m at 2012-01-20 19:32
Leeさん こんばんは
面白みがないと言えばないんですが,この木に惹かれちゃったんですよね。
by mn3m | 2012-01-19 20:44 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m