人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの方向

          D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

それぞれの方向_f0079061_20342619.jpg

Commented by dejikaji at 2012-02-06 21:00
mnさん、こんばんはです。
いつもの感じでしたら、これはモノクロで出て来そうですが、今回はカラーですか。
チョコンと直立不同な女の子が凄く印象的に見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-06 21:01
こんばんは
タイトル通りに5組の方が違う方向を向いてますね。 む~計算されて撮ったら凄い事です
木村伊兵衛の名作でも同じような構図だった記憶が・・。
Commented by apy-k at 2012-02-06 21:50
動いてる人と止まってる人・・・・
都会ではめまぐるしく動いてるんですよね。
そんな中でぽつんと立ってる人は目立ちますね!!
新聞屋さんのとこで座ってる人はどういうお客さんなんだか???
Commented by getteng at 2012-02-07 09:07
mn3mさん、
左から二人目の人はいったい何をしようとしているのでしょうね?
貴兄のカメラを意識しているのは分かりますが・・・。
Commented by henronin at 2012-02-07 11:08
タイトル通りで面白いです、直立不動のオネイサンが特に印象に残ります。
Commented by mn3m at 2012-02-07 19:35
デジ鍛冶さん こんばんは
モノクロとずいぶん迷ったのですが,どうもモノクロだと主題の人物達がすこし霞んでしまって,それでカラーをチョイスしました。
Commented by mn3m at 2012-02-07 19:37
sima7sima7さん こんばんは
何となくイメージは作って撮りましたが,計算までは無理。
丁度いい具合に揃ってくれないし(^_^)
木村伊兵衛と比べないでくださいよ。(^_^)
Commented by mn3m at 2012-02-07 19:38
イナさん こんばんは
やっぱり直立不動の女性は目立ちますかね。
この方,なにやら署名を集めていたみたいです。
Commented by mn3m at 2012-02-07 19:39
gettengさん こんばんは
二人目の女性は署名を集めていたみたいなんですが,その割には通行人に余り声を掛けないし・・・・不思議な方でしたね。
Commented by mn3m at 2012-02-07 19:40
遍路人さん こんばんは
やっぱり二人目の方が目立つみたいですね(^_^)
神田駅前なのですが,なかなかこちらの狙い通りには通行人が来てくれなくて,結構苦労しました。
by mn3m | 2012-02-06 20:34 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m