人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

冬晴れ_f0079061_1925260.jpg






冬晴れ_f0079061_19252033.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-02-20 21:07
こんばんは
タイトルから抜けるような青空かと思いきや、インパクトの赤!で出されてビックリです(^笑^)
光まで反射する切れ端に、壁も赤い? 冬の光線って強いですね
Commented by apy-k at 2012-02-20 21:08
わわ!1枚目、シマシマさんかと思っちゃいました!!
赤だけど木とうしろの壁の材質が全然違うし、濃ゆさも違うし
それでいて一体感があってカッコイイです!!
Commented by dejikaji at 2012-02-20 21:08
mnさん、こんばんはです。
お~!1枚目、強烈なコントラストが作り出す赤いペンキの質感がたまりませんね~♪
おまけに有刺鉄線まで巻いてある所がなお渋い!!!
Commented by henronin at 2012-02-20 21:16
赤で攻めてますね 一枚目強烈です このバラ線の陰はまさに冬の光でないとでません。
Commented by getteng at 2012-02-20 21:42
mn3mさん、
朱が眩しい冬日ですね。
ロングコ-トを脱ぎたくなりました。
Commented by nobby_labo at 2012-02-20 23:33
こんばんは
1枚目、赤い壁と有刺鉄線・・・シュールですね
2枚目、神社の朱色は厳かな雰囲気に思えますね
Commented by monopod at 2012-02-21 01:04
寒さの中にも、ちょっと春が見えているような。
日だまりの光が心地よいですね。
Commented by halu8615 at 2012-02-21 02:43
ドキッとする赤(朱色)ですね。
日差しの感じが冬の日差しで温度まで伝わってくるようです。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:03
sima7sima7さん こんばんは
sima7sima7さんの作品で勉強した成果を少しは出さないと行けないと思いまして,挑戦してみました。
それほど大げさな物ではないですけど。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:04
イナさん こんばんは
たまにはこういう派手な物も撮らないと,ブログが暗くて(^_^)
sima7sima7さんを参考にしてます。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:05
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,この有刺鉄線があるとひと味違って来ますよね。
なかなか良い物件でした。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:06
遍路人さん こんばんは
夏でも撮れそうなんですが,でもやっぱり冬の光の方がこういうのは画になりますね。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:07
gettengさん こんばんは
早く暖かくなって欲しいですよね。
寒いと撮りに行くのがしんどいです。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:08
noBBy_laboさん こんばんは
この2枚,同じところで撮ったんですよ。
神社は良い物件が見つかることがあるので,大好きです。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:12
monopodさん こんばんは
冬だからこそ,寒いからこういう光になるんでしょうね。
この日も寒かったです。
Commented by mn3m at 2012-02-21 21:13
halu8615さん こんばんは
普段はあんまり刺激的な写真は撮らないんですが,たまには良いですかね。
by mn3m | 2012-02-20 19:25 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m