人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガード下の壁

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ガード下の壁_f0079061_213319.jpg






ガード下の壁_f0079061_2132261.jpg

Commented by dejikaji at 2012-03-23 21:10
mnさん、こんばんはです。
2枚目、見覚えのある懐かしい光景ですが、さすがに通われてる所だけあって目の付け所が違いますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-23 21:26
こんばんは
出てきましたね~ トップはプリント見たときからお気に入りでした
暗闇の中のレンガの色彩は、時代の重み見たいような物を感じさせてくれるナイスカットです
Commented by Lee411 at 2012-03-23 21:35
1枚目の明かりで浮かび上がった壁がとても味がありますね。
光の当たる部分がとてもリアルですが
それ以上に光が届かなくなっていく部分に見入ってしまうんです。
いいですね~(^^♪
Commented by getteng at 2012-03-23 21:40
mn3mさん、
特に、一枚目はナイスです!
Commented by halkyoto at 2012-03-23 22:52
二枚目,ガード下のタイルに外界の景色が反射してきれいな色合いに写っているのがいい感じです。
これは肉眼で発見されたのかな?それともファインダー越しにでしょうか?
Commented by muya3094 at 2012-03-23 23:05
こんばんはー☆

トップ 惚れ惚れでするよ♪ ^-"b
Commented by apy-k at 2012-03-24 00:19
1枚目のあやしいムードがかっこいいですねー
ちょろっと下に見えた赤がまた妖しさ倍増!
2枚目は見たことある気がします・・・いや、見たわ、絶対ここ通ったわ。
明るいとちょっとおしゃれふうに見えますね、夜だとおやじ天国ですけど(^_^;)
Commented by henronin at 2012-03-24 09:33
一枚目 目の付け所が良いですね 歴史の重みと言うかこの雰囲気が
たまらなく気に入ってます、ここは何処かわかりませんが神田あたり
は耐震化工事を始めるらしいですあそこのレンガも見られなくなるのかな
有楽町も予定に入ってるとかだんだん撮るものが無くなっていく感じです。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:21
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は久しぶりに撮ってみました。
今回はLeeさんを案内しながらの撮影でしたが,やはりここは夕方が良いですね。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:39
sima7sima7さん こんばんは
気に入っていただいて有り難うございます。
構図を迷ったカットでしたが,これを選んで良かったみたいで,ほっとしてます。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:40
Leeさん こんばんは
あらら,Leeさんにまで気に入っていただけるとは光栄です(^_^)
Leeさんの作品を拝見できないのが残念ですね。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:41
gettengさん こんばんは
やっぱり皆さん1枚目が良いみたいですね。
自分もそうですが(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:41
Halさん こんばんは
2枚目は肉眼でもはっきりと見えました。
ここは何度も撮ってますが,上の方を撮ったのは初めてかもしれません。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:43
muyaさん こんばんは
有り難うございます。
今日はお天気が悪くて撮れないと思ったのですが,夕方から晴れたのでチョットだけ行ってきましたよ。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:45
イナさん こんばんは
2枚目は例の有楽コンコースですよ(^_^)
ここはホントにおもしろいのですが,何回も撮っているのでイメージが沸かなくなってきました。
Commented by mn3m at 2012-03-24 21:46
遍路人さん こんばんは
1枚目は有楽町と新橋の間,屋台みたいなお店がでているガード下です。  この辺はおもしろいですよね。
by mn3m | 2012-03-23 21:03 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m