人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日本

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

美しき日本_f0079061_2312912.jpg


           今日も忘年会で遅くなりました。  後一つで終わりです(^_^)
           今日は自分も主賓でした。
Commented by apy-k at 2012-03-27 23:13
お疲れさまです!主賓てことはmnさんが異動するのですか?
夜はやめて、お茶会でってのはあり得ないですよねー(^_^;)

美しき日本、モノクロで正しそうです。
Commented by tonko at 2012-03-28 15:17 x
初めてです よろしゅうに

mnさんが異動するのですか
初めてなのに なんだか変なコメントですね^^;

それでも美しき日本のは変わりありません
そう白黒でよかったわ。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-28 20:53
こんばんは
この季節は、人事異動や退職の方の送別会で忙しいですね
何時までもモノトーンの似合う街が存続して欲しいものですね
Commented by mn3m at 2012-03-28 21:49
イナさん こんばんは
送別会を昼間は無理(^_^)
異動と言うほどではないんですが,今まで営業総務を見ていたのですが,4月から設計製造担当になるんです。
海外出張は無くなりますね。 その代わり国内出張は多くなりそうです。
Commented by mn3m at 2012-03-28 21:51
tonkoさん こんばんは
こちらこそ初めまして(_._)  
異動と言うより部内での担当が変わるだけです。 
これ,カラーで見るとちょっとね~なんですよ。 
Commented by mn3m at 2012-03-28 21:52
sima7sima7さん こんばんは
後1回はラストの30日です。  これで一段落。
さて,4月からは少しは落ち着いて写真が撮りたいですね。
by mn3m | 2012-03-27 23:02 | 上野界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m