人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角

         D7000+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D, AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

街角_f0079061_21191772.jpg






さて,お昼は何にしよう
街角_f0079061_2119386.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-03-29 21:25
こんばんは
おばちゃんの悩み心!判るな~ アレにするかコレにするか思案姿に座布団です
なんだか先日のアキバの自分とダブっちゃいました。結局決まりませんでしたけどね(・汗・)
Commented by dejikaji at 2012-03-29 21:42
mnさん、こんばんはです。
2枚目、よほど気になるメニューでもあったんでしょうか?
前のめりになられて(^◇^)
休みの日の昼飯は何にするか悩みますね、毎回決まった物のローテーションばかりなんで。
たまには冒険したんですが、なかなか出来ません。
Commented by tonakko1229 at 2012-03-29 21:48
mnさん
探しものは何ですか♪
こんな音色が頭をよぎります
てのし餃子 食べてみたい(^^♪
Commented by apy-k at 2012-03-29 23:05
あやしいですね、2枚目のひと。
金髪なおばちゃん?
なんかおもいしろいメニューがあったんでしょうか!!!
飲み物、食べ物全品300円均一、だけど315円税込!!
どっちかに統一してほしいところです(^_^;)
Commented by henronin at 2012-03-30 10:13
一枚目 ここもきっと良い路地だったのでしょうね その面影が通行人によって残されてます 
こうした所が少なくなって来てますね 首都地震の恐れから加速的に建て直されるのでしょうね。
Commented by mn3m at 2012-03-30 22:32
sima7sima7さん こんばんは
2枚目の方,多分おじさん(^_^)  ちょっとわかり難い人ですよね。
あら,PCは通販でしたか。
Commented by mn3m at 2012-03-30 22:36
デジ鍛冶さん こんばんは
自分は全然悩みません。  出てきたものを食べるだけ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-03-30 22:38
tonakkoさん こんばんは
あら,古い歌を知ってますね(^_^)
てのし餃子は美味しそうですよね。 この店じゃありませんが,先日食べてみましたが,結構暑くてボリュームがありました。
Commented by mn3m at 2012-03-30 22:39
イナさん こんばんは
じつは金髪のおじさん(^_^)
300円ですからね,消費税は欲しいでしょう。
Commented by mn3m at 2012-03-30 22:40
遍路人さん こんばんは
ホントに最近はどんどん良い路地が減ってきましたよね。
なかなか良いところが撮れません。
by mn3m | 2012-03-29 21:19 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m