人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角の桜

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

街角の桜_f0079061_20352470.jpg





街角の桜_f0079061_20354224.jpg





街角の桜_f0079061_2036038.jpg


          今週は桜しか撮っていません。 もうしばらくおつきあいを(_._)
Commented by henronin at 2012-04-11 20:49
コンビニの前のさくら クールなたたずまいがいいです 
Commented by sima7sima7 at 2012-04-11 20:50
こんばんは
都会のビルとサクラは、相反すように見えますが実はベストコンビだと自分も思ってます
トップのガラスのブルーとピンクが良いですね~
ラストは、自分が撮られたのかと思っちゃいましたヽ(^◇^*)/
Commented by dejikaji at 2012-04-11 21:37
mnさん、こんばんはです。
桜続けちゃってくださいよ~!自分なんかたぶん来週も桜が続きそうですから(笑
1枚目、コンビニ前ってのが好いですね!
こう言う街中の桜を上から撮ってみたいと思ってるんですが、なかなか好い場所が見付かりません。
Commented by apy-k at 2012-04-11 22:13
なにげない町に咲く桜こそ、誰もが待ちに待った桜ですよね。
コンビニと桜、この日常感がいいです!!
見上げるとビル、というのも都会らしいです。
こちらでは空になっちゃいます(-.-)
Commented by halkyoto at 2012-04-11 22:45
桜の木の下で展開されるドラマがこれから見れるということですね。(^^)
Commented by muya3094 at 2012-04-12 16:22
こんにちはー♪

トップ 好いですねェ____! ^-"v
Commented by mn3m at 2012-04-12 23:16
遍路人さん こんばんは
九段下からJRに向かって歩いていくと,いつもこの1枚目の桜が気になるんですよね。
Commented by mn3m at 2012-04-12 23:18
sima7sima7さん こんばんは
里山の美しい桜も良いですが,都会の桜も人の心をなごませるという点では捨てがたいですよね。
桜の力は偉大です。
Commented by mn3m at 2012-04-12 23:18
デジ鍛冶さん こんばんは
はいはい,とにかくネタは今のところ桜しかないので(^_^)
Commented by mn3m at 2012-04-12 23:19
イナさん こんばんは
そうそう,こういう桜はホントに貴重ですよね。
誰でも心がうきうきするのは不思議です。 
Commented by mn3m at 2012-04-12 23:20
Halさん こんばんは
今日はこちらは桜吹雪が舞ってましたよ。
Commented by mn3m at 2012-04-12 23:21
muyaさん こんばんは
トップは去年も撮った場所のような気がしますが,でも,毎年撮れるのも楽しみですよね。
by mn3m | 2012-04-11 20:36 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m