人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛の片隅

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
野毛の片隅_f0079061_2216285.jpg




(2)
野毛の片隅_f0079061_2216461.jpg




(3)
野毛の片隅_f0079061_2217935.jpg




(4)
野毛の片隅_f0079061_2218179.jpg

Commented by nobby_labo at 2012-05-11 23:19
こんばんは
3枚目、アーティステックでカラフルな店頭が良いですね・・・
美味しいんだか、不味いんだか・・・解かる人しか解からない店です。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-11 23:41
3枚目の不完全なマネキンが迫力ありますね。それにしても、何とも雑多な・・・。まるで我が家みたいじゃないですか。
Commented by henronin at 2012-05-12 09:42
2枚目のキャッチコピーが横位置になってるのが面白いです、いま撮りに
行ってみたい所ナンバー1です 面白そうですが手ごわそう。
Commented by sei-koba at 2012-05-12 15:20
こんにちは
2枚目からがまとまって同じ場所ですか?
かなり、深いものがありますね。
Commented by dejikaji at 2012-05-12 19:32
mnさん、こんばんはです。
2枚目、デカデカと掲げた看板ですが、お店は廃業されたんでしょうか?
大きいから余計に寂しさが増しますね。
3枚目は美味しい物が食べられる雰囲気ではないですね(笑
Commented by mn3m at 2012-05-12 20:28
noBBy_laboさん こんばんは
このお店,もうやっていないと思うんですが,ちょっと食べてみたくなるお店ですよね。
Commented by mn3m at 2012-05-12 20:30
はるさん こんばんは
3枚目のマネキンは一度見たら忘れられないインパクトがありますよ。
Commented by mn3m at 2012-05-12 20:30
遍路人さん こんばんは
このラーメン屋さんは開業しているときに来てみたかったですよね。
Commented by mn3m at 2012-05-12 20:31
sei-kobaさん こんばんは
そうです。
2枚目からは同じ場所なんですが,凄いところですよ。
Commented by mn3m at 2012-05-12 20:32
デジ鍛冶さん こんばんは
残念ながら既に廃業してます。
やっているときに来てみたかったですね。
by mn3m | 2012-05-11 22:18 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m