人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒絶

        D7000+AiAF Nikkor 35mm F2D

拒絶_f0079061_1941814.jpg

Commented by dejikaji at 2012-06-06 20:50
mnさん、こんばんはです。
タイトルからいくと、もうちょっとコントラスト付けた硬めの仕上げにした方が良かったんじゃないかと思いますが?
Commented by sima7sima7 at 2012-06-06 21:10
こんばんは
自分も大好きな紐系の描写! このタイトルで来ましたか~ 自分には思いつきません
懐かしきmnさんの定番レンズですが、出番が少ないって泣いてますから、もっと使ってあげて下さいね
Commented by henronin at 2012-06-06 21:42
題名にピッタリです 背景のボカシ加減が効果的に決まってますね。
Commented by apy-k at 2012-06-06 22:54
これ立ち入り禁止ですよね。
でもかる~く入れちゃいそう(^_^;)
手作り感のある拒絶ですね。
Commented by mn3m at 2012-06-07 20:18
デジ鍛冶さん こんばんは
ん~,確かに。
詰めが甘かったですかね(^_;
Commented by mn3m at 2012-06-07 20:20
sima7sima7さん こんばんは
昔はこればっかり使ってましたけど,どうもズームで安直に撮るのに慣れてしまいました。
これから少し,単焦点に回帰しようかな(^_^)
Commented by mn3m at 2012-06-07 20:21
遍路人さん こんばんは
有り難うございます。
やはり単焦点を使うと背景をぼかしたくなりますね。
Commented by mn3m at 2012-06-07 20:22
イナさん こんばんは
はは,いくらでも入れますが,不思議な物でこれがあるだけで入りづらくなりますね。
by mn3m | 2012-06-06 19:40 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m