人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

渋谷_f0079061_1922825.jpg

Commented by henronin at 2012-07-21 21:15
何時も皆さんが撮る位置と違っていて面白いですね、それにしても凄い人出ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-21 21:16
こんばんは
自分も今日は渋谷に出撃しましたが、朝の雨で早々に退散しちゃいました
それにしても凄い人出ですね~ 涼しくなったので皆さんお出かけしたんですかね
Commented by muya3094 at 2012-07-21 22:24
こんばんはー☆

ちっちゃい人々が好みのワタシとしては ツボです!^-^*/
Commented by apy-k at 2012-07-21 22:50
ええ、渋谷ってこんなに人歩いてましたっけ?
あ、私は平日行くことが多いからもうちょっと少ないんですかね~
しかし、この数・・・・(@_@;)
撮影するのも一苦労しそうですね!!
Commented by halkyoto at 2012-07-21 23:21
東京はやっぱり人が多いですね。
近くよりも遠くの方は人があふれかえってますね。
Commented by nobulinn at 2012-07-21 23:56
こんばんは。
大変な人出ですね。
よ~く見ていると、人それぞれの表情がおもしろいです。
Commented by nobby_labo at 2012-07-22 00:34
こんばんは
毎日が祭りのような賑わいです。
大阪の市街地もすごい人ですが、ココには敵わないですね
Commented by Lee411 at 2012-07-22 06:04
これは渋谷のどこからなんでしょう?
私は最後に渋谷の混雑した人を撮って帰ろうと思ってるのですが
これは面白いですね。メモメモ(^^♪
Commented by getteng at 2012-07-22 08:26
mn3mさん、
愚生の渋谷時代(昭和31年~35年)はこんなに人が群れていたかな?
こんなにはいなかったような記憶がありますが・・・。
Commented by tobi-photo at 2012-07-22 08:28
しかし、凄い人ですね。こうしてみると改めて驚愕の一言です。
なんだか渋谷が怖くなってきました(^^;
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:29
遍路人さん こんばんは
今回はいつもの駅前スクランブルではなくて,109から撮ってみました。  ちょっと標識がジャマですが,ここもおもしろいです。
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:30
sima7sima7さん こんばんは
あら,ニアミスですか?
自分は相変わらず夕方出かけましたが,雨がやんでくれたのが救い。
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:31
muyaさん こんばんは
これだけ人がいると,歩くのも嫌になりますよ(^_;
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:32
イナさん こんばんは
平日は空いてるんですかね?
自分は土日の混雑した渋谷しか知らないので,これが普通ですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:33
Halさん こんばんは
遠くに見えるのが渋谷駅前のスクランブル交差点です。
ホントに凄い人ですよね。 歩けません(^_;
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:34
nobulinnさん こんばんは
この人出が恐ろしくて,最近はなかなか渋谷に出かけられないんですよ。
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:36
noBBy_laboさん こんばんは
東京でもここと原宿は別格ですね。
これじゃとてもじゃないですが,歩けませんよ。
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:37
Leeさん こんばんは
是非撮っていってください。
場所はLeeさんのブログの方に書いておきました。
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:38
gettengさん こんばんは
人出が多いのも凄いんですが,とにかく若い人ばっかりなんですよ。
それも渋谷に行きにくい理由かな? 結構疲れます(^_^)
Commented by mn3m at 2012-07-22 22:39
TOBIさん こんばんは
自分はもう以前から行くのが恐いです(^_^)
でも,おもしろい場所なので,時々行きたくなりますよね。
by mn3m | 2012-07-21 19:02 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(20)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m