人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷de牛乳

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

渋谷de牛乳_f0079061_215543.jpg


        今日はプチ夏休みを頂いて,お休みでした。
        前回,強風で上れなかったスカイツリーにやっと行ってきましたが,以外と
        感動が薄い・・・・(^_;
        テレビなどで上からの画をかなり見ていた性ですかね。 
        霞が掛かっていて写真もアップできるような物は撮れませんでしたが,これも
        話の種と言うことですね。

        昼間は久しぶりに砂町銀座にチョットだけ行ってきたのですが,こちらでは
        はるな愛と美川健一に遭遇。   例の番組のロケみたいでした。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-23 21:22
こんばんは
ついに登られましたか~ 当日券も発売になったのでどうしようか考えてました
スカイツリーの前に東京タワーで十分かなって思ったりしてます(汗)
今流行ってるんですかね~パックのジュースを飲みながらの光景をよく見ますね
Commented by dejikaji at 2012-07-23 21:31
mnさん、こんばんはです。
スカイツリー登られましたか!
ここって、もう好きな時に好きなだけ登れる様になってるんですか?
生憎のお天気だったのは残念ですが、写真楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by readymade_ayu at 2012-07-23 23:27
500のパックを歩きながら???

↓ 渋谷のオジサン、今日も仕事で通りましたらいました。
毎日いるのですね。
Commented by nobby_labo at 2012-07-23 23:38
こんばんは
スカイツリー昇られましたか・・・ボクはTVで見たので遠慮しときます(^笑^)
この季節に水分補給は大事です。
でも500の紙パックと言うのがおもしろいです。
Commented by apy-k at 2012-07-24 06:53
スカイツリー!!私のまわりではまだ誰も行ってないですよ~
感動薄いんですか・・・逆に気になりますね~
視界ばっちりだったらまた違うんでしょうかね、どっちにしろ当分行けないですけど(-.-)

お嬢さん、これ一気に飲んちゃうのかな、どこに捨てるんだろな?
ペットボトルと違って持ち歩くのに不便ですよね・・・・・
お肌が若いこと!!
Commented by henronin at 2012-07-24 09:17
ついに登られましたか 入場者 登られた方が記録的な数字だとか
さぞ混んでたでしょうね 秋になって空気が透き通ってきた時の夕日
を見たいものです、そのころ登ってみてください。
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:39
sima7sima7さん こんばんは
昨日は平日だった性か,当日券も20分待ちで買えましたよ。
かえって,第1展望台から上に行くチケットの方が30分並びました(^_;
子供の頃に東京タワーに初めて登ったときの様な感動は無かったですね。 年かな(^_;
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:40
デジ鍛冶さん こんばんは
7月11日から予約無しの当日券も買えるようになりましたよ。
やはり秋から冬の空気が澄んでいるときに行きたいですね。
昨日は曇っていて夕陽も駄目でした。
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:41
ayuさん こんばんは
自分は知らなかったのですが,sima7sima7さんの話だと流行っているみたい(^_^)
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:42
noBBy_laboさん こんばんは
自分も高いところはあんまり得意じゃないんですが,部屋の中からなら平気(^_^)
でも,以外と平凡な光景で,ちょっとがっかりです。
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:43
イナさん こんばんは
そうですか,自分の回りは結構登った人が多いですよ。
ミーハーが多いのか?(^_^)
晴れた日に行って下さい。 曇っていると駄目です。
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:44
遍路人さん こんばんは
そうそう,やはりお天気に左右されますね。
次は絶対に晴れた日に登ろうと思います。
by mn3m | 2012-07-23 21:09 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m