人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開演前

         D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

開演前_f0079061_17392975.jpg

Commented by dejikaji at 2012-08-11 19:33
mnさん、こんばんはです。
以前も撮られてましたが、そちらでは猿回しってよくやってるんですか?
こちらではなかなか見掛けません。
ペットと飼い主は顔が良く似ると言いますが、お姉さんとお猿横顔似てるな~なんて思いました(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-08-11 20:31
こんばんは
今は、猿回しの芸人さんも若い方が多くなって来ましたね! 伝統芸を何時までも続けて欲しいですね
お猿さんまで話の輪に入ってるのかな~ ナイスショットです!!
Commented by henronin at 2012-08-11 21:13
ナイスタイミングです お猿さんまで会話の輪に入ってる感じがします。
Commented by apy-k at 2012-08-11 22:28
なんか普通の公園ぽいですけど、猿回しさんいろんなとこで
活動してるんですね。
伊豆のいのしし村でしか見たことないです!!
しかも若いおねーさん♪ 明日はお猿さんの芸がでてくるのかな?
Commented by monopod at 2012-08-11 23:42
楽しそうな若い二人の間にエテ公(笑)
お猿さんは心と心をつなぐのでしょうか(^^)
Commented by nobby_labo at 2012-08-12 00:47
こんばんは
最近の猿回しは女性が多いですよね
猿回しの足袋がハイテクのair足袋ですね
それにしても二人の笑顔が良いですね
Commented by mn3m at 2012-08-12 19:24
デジ鍛冶さん こんばんは
最近は若い方がやっているみたいで,催し物があると何かと見かけますよ<猿回し
こういうのを若い人が沢山取り組んでいるのは良いですよね。
Commented by mn3m at 2012-08-12 19:25
sima7sima7さん こんばんは
出番前でお猿さんもくつろいでましたよ(^_^)
演じるときはお猿さんも緊張するんでしょうね。
Commented by mn3m at 2012-08-12 19:25
遍路人さん こんばんは
なにげにお猿さんがくつろいでいる感じに惹かれて撮ってみました。
Commented by mn3m at 2012-08-12 19:27
イナさん こんばんは
上野の不忍池のほとりです。
最近は若い女性が猿回しをやっている姿をよく見かけますね。良いことです。
残念ながら,芸を始めるまで待っていられませんでした。
Commented by mn3m at 2012-08-12 19:28
monopodさん こんばんは
まだ全然お客さんもいませんでしたので,お猿さん含めてくつろいでましたよ。
Commented by mn3m at 2012-08-12 19:29
noBBy_laboさん こんばんは
そうそう,なぜか若い女性が多いです。 男は少ないですよね。
お猿さんにとっては女性の方が良いんですかね? 不思議です。
by mn3m | 2012-08-11 17:40 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m