人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんもリニューアル

           D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ばあちゃんもリニューアル_f0079061_20302766.jpg

Commented by dejikaji at 2012-09-07 21:04
mnさん、こんばんはです。
お婆ちゃんがじっくり見ている看板、何が書いてあるんでしょうか?
気になります。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 21:35
こんばんは
自分も芸術劇場は必ず寄るんですが、リニューアルしていたんですね!
あの長いエスカレータも無くしたのかな~ おばあちゃん達に優しいビルにしたのかな?!
Commented by apy-k at 2012-09-07 23:02
あ!昨日の目玉はヴィトンのデザインもやった人ですね!
芸術劇場、行ったことないです、おもしろい建物なんですか?
おばあちゃんもリニューアルしたい!!って願望のタイトル???

私もしたい・・・・・(-.-)
Commented by nobby_labo at 2012-09-08 00:30
こんばんは
タイトルにヤラれました。
ばあちゃんがリニューアルしても、おばちゃん位でしょうか(^笑^)
Commented by mn3m at 2012-09-08 22:09
デジ鍛冶さん こんばんは
ばあちゃんが見ているポスター,スイマセン,判りません。
そこまで見てこなかったですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-09-08 22:09
sima7sima7さん こんばんは
中が変わったのかな?
外側とか,ロビーの辺りはあんまり変わっているようには見えませんでした。 
Commented by mn3m at 2012-09-08 22:12
イナさん こんばんは
おもしろいと言えばおもしろい(^_^)
sima7sima7さんもそうですが,自分もちょっと覗いてみたくなりますね。
Commented by mn3m at 2012-09-08 22:13
noBBy_laboさん こんばんは
写真の中身がないので,せめてタイトルだけでも凝ってみました。
by mn3m | 2012-09-07 20:30 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m