人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねーさんも旅行かい?

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

おねーさんも旅行かい?_f0079061_2025314.jpg


          昨日は急な飲み会で,帰ってきたらそのまま寝てしまいました(^_;
Commented by dejikaji at 2012-09-20 20:46
mnさん、こんばんはです。
ま~何とも、お気楽な旅姿のおじさんが居ましたね(笑
金券ショップ、使った事が無くって、システムがイマイチよく分かりません。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-20 21:09
こんばんは
なんとも味わいのあるファッションに身を固めたおじさんですね! 甚平を着てる方を久しく見ました
此処で売ってる切符ってホントに安いのか?毎回そんな目で自分も覗いてます
Commented by henronin at 2012-09-20 22:01
最近 酷暑のせいか こうしたスタイルのオジサンを見かけます 自分も
こうすれば暑さを凌げるのに等と思いますがここまでやるのには抵抗が
あって出来ません。
こうした所を利用したこともありますが驚くほど安く無かったです。
Commented by apy-k at 2012-09-20 22:39
ここは何屋さんですか?
いなかにはないお店ですけど…金券屋さん???
どこをどう見たらいいのかわからなさそう・・・・
いかん、ここで立ち止まったら田舎もの丸出しになっちゃう!!
Commented by nobby_labo at 2012-09-21 00:05
こんばんは
最近は金券ショップも自販機があるんですね・・・
でも半ズボンにサンダルとリュックでフラっと旅行に行けるのは良いですね
Commented by mn3m at 2012-09-21 19:21
デジ鍛冶さん こんばんは
自分はたまに新幹線の切符なんかを買うんですが,それほど安くは無いですよ。 チョット安いだけ(^_^)
逆に売る場合はそれなりの値段で買ってくれます。
Commented by mn3m at 2012-09-21 19:22
sima7sima7さん こんばんは
中古カメラと同じで,要らないのを売るのは良いんですが,買うときはそれほど安くないです(^_^)
Commented by mn3m at 2012-09-21 19:23
遍路人さん こんばんは
自分も甚平を二つ持っているんですが,着ないんですよね。
両方とも頂き物なので,着ない物悪いんですが,どうも面倒で
Commented by mn3m at 2012-09-21 19:24
イナさん こんばんは
金券ショップなのですが,普通のチケットも売って入るみたいです。
Commented by mn3m at 2012-09-21 19:24
noBBy_laboさん こんばんは
このおっちゃん,このまま旅行に行くとは思えないですよね。
多分行かないでしょう(^_^)
by mn3m | 2012-09-20 20:25 | 上野界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m