人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座寸景

          D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

銀座寸景_f0079061_19335764.jpg





銀座寸景_f0079061_19341621.jpg

Commented by dejikaji at 2012-10-16 20:22
mnさん、こんばんはです。
うん~、なんかニコデジの頃のmnさんを思い出しちゃいましたよ。
35mmが流行ってたな~、懐かしい♪
Commented by sima7sima7 at 2012-10-16 21:05
こんばんは
二枚目の影は、何でしょう?? ジャングルのような感覚を感じますが、これもディスプレーですかね?!
トップは、自分も懐かしく思える構図ですね! 今度行ったら自分も試して見ます
Commented by apy-k at 2012-10-17 00:03
町中はちょっとブレがあるとスピード感がでてかっこいいですね。
そしてヒールのある靴が似合います。
シャネルの前でスニーカーはいけません。
でも私は銀座といえど撮影するにはスニーカーじゃないと足が
痛くて撮影どころじゃなくなります・・・(-.-)
Commented by nobby_labo at 2012-10-17 01:04
こんばんは
銀座らしいブランドの照明に動きを感じるブレがいいですね
Commented by henronin at 2012-10-17 07:37
一枚目良いですね ブレ加減が良い 銀座もこうした撮り方が在るのですね 勉強になります。
Commented by mn3m at 2012-10-17 21:39
デジ鍛冶さん こんばんは
自分も,昔同じような写真を撮ったな~と思いながらパチリと(^_^)
あんまり昔撮ったのと変わらないような気もしますね。 進歩がない。
Commented by mn3m at 2012-10-17 21:40
sima7sima7さん こんばんは
例のリンゴのビルの壁です。
影は木々の葉っぱ
Commented by mn3m at 2012-10-17 21:41
イナさん こんばんは
そりゃ,ハイヒールで撮影は無理でしょう。
やぱり,ジーンズにスニーカーですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2012-10-17 21:42
noBBy_laboさん こんばんは
銀座にはブランド店が沢山ありますが,撮りたくなってもなかなか画に出来ないです。
Commented by mn3m at 2012-10-17 21:42
遍路人さん こんばんは
一枚目は昔も同じような物を撮っているんですが,なかなかいい人が来てくれなくて
by mn3m | 2012-10-16 19:34 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m