人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛 夕暮れの飲屋街

          D7000+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
野毛 夕暮れの飲屋街_f0079061_2042853.jpg




(2)
野毛 夕暮れの飲屋街_f0079061_2045259.jpg




(3)
野毛 夕暮れの飲屋街_f0079061_2051582.jpg




(4)
野毛 夕暮れの飲屋街_f0079061_2053516.jpg

Commented by tobi-photo at 2012-11-14 21:17
この光の時間帯がホントは一番いいですよね!
2枚目いいなー、時間帯も看板の入れ具合も絶妙!!
Commented by sima7sima7 at 2012-11-14 21:29
こんばんは
アラ?ママさんにも出会われたんですね! そろそろ、お店の準備に来られたんですね
此処の飲み屋さんだけは、夜にもう一度来て見たい場所ですね
Commented by dejikaji at 2012-11-14 21:42
mnさん、こんばんはです。
これから春までは朝夕の斜光線が好い表情見せてくれますね♪
2枚目、なかなかの貫禄ある姿のママさんですね!(^^)!
Commented by CABIN_UM at 2012-11-14 22:42
mnさん、こんばんは!
1・4枚目は僕も大好きなところです。皆さん仰る通り、斜光が入って
表情豊かな4枚組に仕上がってますね!特に4枚目は35mmF2D
らしい光芒とそのゴーストがお気に入りです!
Commented by apy-k at 2012-11-14 23:41
西日の時間帯もいい感じですねーこのまま夜にどーんと!!
冬は午後から夜にかけての撮影が実はいいんじゃないかと
今日気が付きました。
3枚目のチャリのおねーさんがジャスト通過ですね!
ちゃんと顔が影になってないとこがうまいです!!
Commented by akimina3 at 2012-11-15 06:36
mんさん、おはようございます。
おお!このあたりならしっちょります。
1枚目の光と影の描写が、味を感じます。
でもこの辺りを、歩いていると、ちょっと怖い雰囲気を感じるので避けちゃいますけどね
Commented by halkyoto at 2012-11-15 07:26
2枚目はご出勤の光景ですね?
斜光が似合う季節になってきましたね。(^^;)
Commented by getteng at 2012-11-15 08:24
mn3mさbb、
スナックわかばのやや太めのママさん、お会いしてみたいですね。
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:14
TOBIさん こんばんは
野毛は丁度良い時間帯に出会えましたよね。
この飲屋街もこの時間が良いです。
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:14
sima7sima7さん こんばんは
自分はこの時間帯が一番好きですが,ここは雨の日も夜も良いですよね~
Commented by Mab at 2012-11-15 22:15 x
一枚目の野毛、みつけられませんでした。残念、鄙びた感じがよいです。
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:15
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目のママさんは正面から撮らせて貰おうと思ったんですが,さっさと引っ込んじゃって声掛けるタイミングを逃しました。
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:16
CABINさん こんばんは
撮影会中にお電話を頂いたようで,有り難うございます。
ここは雨の日も良かったですが,晴れたこの時間も良いですね。
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:17
イナさん こんばんは
3枚目は他の方も沢山撮ったのですが,これが一番光の中に入ってましたね(^_^)
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:18
minaさん こんばんは
撮影会は土日ばっかりなのでご一緒できないのが残念です。
ここは良い飲屋街ですよ。 歌舞伎町と比べれば安全でしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:19
Halさん こんばんは
これからの季節,自分は午後の遅くに出かけることが多いので斜光の写真が増えます。
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:20
gettengさん こんばんは
ママさん,顔が見えないのが残念です。
ちょっとタイミングが遅れました。
by mn3m | 2012-11-14 20:05 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(17)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m