人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の上野

           Olympus OM-D E-M5, LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH

休日の上野_f0079061_19482438.jpg





休日の上野_f0079061_1948422.jpg

Commented by sima7sima7 at 2012-11-28 20:56
こんばんは
トップの正面にドンと座ったおじさんは、絵描きの方で無いような迫力がありますね!
何屋さんなんだろう?? お姉さんが真剣に見ているところを見ると、絵描きなのかな?
Commented by apy-k at 2012-11-28 22:51
1枚目のおじさんナニモノ???
個性的ですね~
2枚目の美熟女no,1というのもマユツバですね~・・・・
体はったお仕事、ご苦労様です。
Commented by mn3m at 2012-11-29 20:18
sima7sima7さん こんばんは
一枚目のおじさんは一応絵描きみたいですが,飾ってある物をみたら風景画でした。 似顔絵書いていると思うんですが,良く分からない(^_;
Commented by mn3m at 2012-11-29 20:19
イナさん こんばんは
一枚目の似顔絵書きの方は,ここでは始めてみました。
他の方達はいつものメンバーでしたけど,この方は最近来たのかな?
Commented by a1photo at 2012-12-02 10:20
美熟女はいいなあ、この感じ。
Commented by mn3m at 2012-12-02 18:48
a1photoさん こんばんは
一度覗いてみようかと思ってますが,なかなか入りずらい(^_^)
by mn3m | 2012-11-28 19:48 | 上野界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m