人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの紅葉

          Olympus OM-D E-M5, LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH

夕暮れの紅葉_f0079061_18181547.jpg





夕暮れの紅葉_f0079061_18183092.jpg

Commented by dejikaji at 2012-12-08 20:31
mnさん、こんばんはです。
夕暮れでもなく、夜でもない、なんか不思議な色合いの空間ですね。
重厚な建物と紅葉の不思議な組み合わせと相まって、独特の空間作ってますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-08 20:59
こんばんは
珍しくアートフィルターを使われたのかな?? 不思議な色合いで、紅葉よりも不思議感が一杯です
でも、色々な表現を楽しめるから写真の幅が出ますね
Commented by apy-k at 2012-12-08 23:04
不思議な壁ですね~
しぶハデカラーと紅葉って組み合わせ、これもアリ。
独自の世界を表現する写真、撮ってみたいです。

思い切りが必要なのかな~・・・・・
Commented by mn3m at 2012-12-09 19:20
デジ鍛冶さん こんばんは
WBが転んでいるんですが,おもしろいのでそのままにしてみました。
街灯の光です。
Commented by mn3m at 2012-12-09 19:21
sima7sima7さん こんばんは
自分はアートフィルターはあんまり使わないと思うんですが,試しに撮ってみました。
トイフォトです。 使うのはこれぐらいかな~
Commented by mn3m at 2012-12-09 19:22
イナさん こんばんは
自分はあんまりこういう表現は使わないのですが,試しにやってみました。
慣れていないので出来は??です(^_^)
by mn3m | 2012-12-08 18:18 | 東日暮里,下谷 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m