人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITジョガー

         Olympus OM-D E-M5,LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH

ITジョガー_f0079061_2001276.jpg


          左手につけいているのはiPadです。
          ナビの代わりでしょうね。  これなら何処へ走っても迷わない(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-15 20:58
こんばんは
もうマラソンランナーもナビ装備での運動とは驚きですね! そんな機材を付けないで走れる場所があると思うんですけどね
久しぶりに駅まで歩いただけで、今日の体力を使い切っちゃいました(汗) やはり体力は必要ですね
Commented by apy-k at 2013-01-15 22:35
まさか、私の友達じゃ?と思ってまじまじと見てしまいました!
違った~~(^_^;)
彼は家から会社まで走っていきますからねー、いろんなものつけて・・・

でも、軽量化してるんでしょうけど、重そうですよね。
何も身につけず走りたいです、が、念には念を!なのかな~
Commented by mn3m at 2013-01-16 20:26
sima7sima7さん こんばんは
凄い重装備で走ってましたよ。
外人さんみたいでしたので,余り日本の道に詳しくないのかもしれません。
Commented by mn3m at 2013-01-16 20:28
イナさん こんばんは
えっ,お友達にもこういう方がいらっしゃるんですか?
音楽聞きながら走っている人はよく見かけますが,iPad装着は始めてみましたよ。 ミニじゃない普通のやつでした。
by mn3m | 2013-01-15 20:04 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m