人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸の日曜日

          D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

根岸の日曜日_f0079061_22595134.jpg





根岸の日曜日_f0079061_2301616.jpg


            今日も飲み会で遅くなりました。 眠い・・・
            皆さんのところには明日お邪魔します(_._)
Commented by halkyoto at 2013-01-25 23:18
今気がつきましたが,カメラとレンズ,新調されたんですね。
APSCの画角に慣れてしまってるので,最初は距離感が掴みにくかったってことはなかったでしょうか?
Commented by nobby_labo at 2013-01-26 00:07
こんばんは
子供は無邪気でいいです。元気が一番ですね
Commented by apy-k at 2013-01-26 00:13
日曜日!え、もしかして同じ日にあのあたりに・・・・!!
谷中から千駄木で地下鉄に乗っちゃいましたけど。

ブーツが痛くて・・・ギブでした(/_;)
Commented by henronin at 2013-01-26 10:23
路地と子供 いつ見ても良いですね 活き活きした様子が出てますね
そろそろ新年会も終わりかな?ご苦労様です。
Commented by monopod at 2013-01-26 14:14 x
いつでも子供は風の子ですね。
ゲームやTVに前で動かないより、健康的で可愛い(^▽^)
Commented by mn3m at 2013-01-26 18:21
Halさん こんにちは
カメラはD7000からD600に変えましたが,レンズは昔のまんまです(^_^)
もともとD3も使っていましたので,画角は大丈夫です。 というか,自分はフルサイズの方が撮りやすいですね。
Commented by mn3m at 2013-01-26 18:22
noBBy_laboさん こんにちは
こういう元気に外で遊ぶ子供が減っていますが,京島や根岸ではまだ見られてウレシイですよ。
Commented by mn3m at 2013-01-26 18:23
イナさん こんにちは
そうです,ものすごくニアミス(^_^)
自分は根岸で降りて,谷中まで歩いてみました。
Commented by mn3m at 2013-01-26 18:24
遍路人さん こんにちは
ここは小さな歩行者天国になっていまして,思い切り遊べるみたいでした。
新年会は来週の火曜日が最後です(^_^)
Commented by mn3m at 2013-01-26 18:27
monopodさん こんにちは
多分,子供達もこういう遊びの方が好きなんだと思いますよ。
それがなかなか出来ない環境になってきたんでしょうね。
by mn3m | 2013-01-25 23:01 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m