人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立石  寸景2

          D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
立石  寸景2_f0079061_19301844.jpg




(2)
立石  寸景2_f0079061_19304181.jpg




(3)
立石  寸景2_f0079061_1931446.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:36
こんばんは
トップの立石駅ってジックリ見たこと無かったですが、けっこう渋い姿をしてたんですね
小さな光芒が、チョッとポイント高いですね
Commented by henronin at 2013-02-11 21:14
mnさんの斜光狙いはピカイチですね、
1枚目 素晴らしい 二枚目は提灯が在ったのでカラーかな モノクロでも観たかったな。
Commented by nobby_labo at 2013-02-12 00:08
こんばんは
この3枚とも人の配置が絶妙で良いですね
ラストの狭い所から広い所を写す構図はボクも好きで良く撮ります。
Commented by dejikaji at 2013-02-12 21:38
mnさん、こんばんはです。
2枚目、レインボーカラーのバスが上手い具合に通って彩り添えてくれましたね。
Commented by mn3m at 2013-02-12 23:10
sima7sima7さん こんばんは
立石駅はなかなか画になりますよ。
駅前の雰囲気もいいし,自分は好きな光景ですね。
Commented by mn3m at 2013-02-12 23:12
遍路人さん こんばんは
有り難うございます。
チョット中途半端な斜光だったんですが,無理矢理まとめちゃいました
2枚目はモノクロに耐えられなかった一枚です(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-12 23:14
noBBy_laboさん こんばんは
有り難うございます。
1枚目はもうちょっと明るいところへ出てきてから押したかったんですが,タイミングがずれました。
Commented by mn3m at 2013-02-12 23:14
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目のバスはもうホントに偶然。 おばあちゃんの位置に神経が行ってました(^_^)
自分も後で気づいてラッキーと言う感じでした。
by mn3m | 2013-02-11 19:31 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m