人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住の華

         D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
北千住の華_f0079061_19482598.jpg




(2)
北千住の華_f0079061_19485046.jpg




(3)
北千住の華_f0079061_19491612.jpg




(4)
北千住の華_f0079061_19493928.jpg




(5)
北千住の華_f0079061_1950162.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:43
こんばんは
2枚目の華の形は珍しいな~と思ってたら、3枚目でポスター跡でしたか~
でも、此処まで長持ちするポスターの方が珍しいかも?!
Commented by henronin at 2013-02-14 21:36
この建物未だ在りましたか?1枚目ポストの赤と青いトタンの取り込みで
少ない華が輝いて見えます、次に行くときは見てこよう、それまであるかな?
Commented by dejikaji at 2013-02-14 21:41
mnさん、こんばんはです。
久しぶりの華物ですね。
2枚目、暗闇の雪野原に一条の光が差し込んでるような光景で、芸術作品みたいです。
Commented by apy-k at 2013-02-14 22:29
ありますね~おもしろいものが。
2枚目はネクタイみたいですよ、顔でも描きたくなっちゃいますね!
あー、dejikajiさんとは全然見方が違う(・・;)
3枚目はポスターがひっくりかえっちゃいながらの華!
複雑ですばらしい。
ラストは上はぼろぼろなのに下がサッシってとこが、なんとなーく残念ぽさをかもしだしちゃいますね。
Commented by getteng at 2013-02-14 22:32
mn3mさん
まさに華祭りですね!
Commented by monopod at 2013-02-14 22:40
味があるっていうか、面白くもユニークな建物ですね!
Commented by halkyoto at 2013-02-14 23:12
このような優良物件がまだあちらこちらに残ってるんですね。(^^;)
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:15
sima7sima7さん こんばんは
最近あんまり華を撮れていなかったのですが,今回は良いのに出会えました。 これはその気にさせてくれましたね。
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:15
遍路人さん こんばんは
このお宅,廃屋かと思っていたらまだ住んでいる方がいるみたいですよ。
しばらくは大丈夫じゃないでしょうか。
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:17
デジ鍛冶さん こんばんは
ここのところ良いのに出会えなかったというか,見逃していただけだと思いますが,久しぶりに撮る気にさせる物に出会えました(^_^)
2枚目,そういう風に見ていただけるとうれしいな~
自分も2枚目が一番気に入ってます。
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:19
イナさん こんばんは
ラストのお宅はまだ現役見たいなので,それでサッシになっているんでしょうね。
でも,上は昔のままで綺麗な華でしたよ。
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:20
gettengさん こんばんは
最近撮っていなかったので,ちょっと気合いが入りました(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:20
monopodさん こんばんは
いつもは駅から反対側に行ってしまうので,ここを撮るのは久しぶりですが,やっぱり良い物件です。
Commented by mn3m at 2013-02-15 20:21
Halさん こんばんは
北千住は路地が多くて楽しいんですが,こういう物件もしっかりと残っていますよ。
by mn3m | 2013-02-14 19:50 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m