人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立石 のんべえ横丁

         D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
立石 のんべえ横丁_f0079061_19544434.jpg




(2)
立石 のんべえ横丁_f0079061_1955178.jpg




(3)
立石 のんべえ横丁_f0079061_19554661.jpg

Commented by dejikaji at 2013-02-19 20:45
mnさん、こんばんはです。
ここって確か取り壊しが決まってるんですよね?
まだ、ぜんぜん手は付けられてないみたいですが。
妙に綺麗な消火器入れが物悲しさを際立たせてます。
Commented by henronin at 2013-02-19 21:21
かなり前に自分も行ったのですが 確か直ぐ取り壊しと書かれていたように記憶してますが
未だだったのですね 他にも見に来てるようですね
二枚目の看板 良い味でてますね 色残しでしょうか ほのかに残った赤が効果的です。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-19 21:24
こんばんは
まだまだ呑べえ横丁が健在でホッとしました。 小さな横丁ですが、暗さに浮かび上がる2枚目の看板が強烈ですね
色残し現像も、こう言った構成にも似合うんですね! でも意識して撮らないと変な残しになりそうで自分には無理だな~
Commented by readymade_ayu at 2013-02-19 21:54
1枚目、立石らしからぬオサレな男性が歩いていますね。
Commented by apy-k at 2013-02-19 22:40
呑べえ横丁、おやじパラダイスです♪
ニュー姫・・・・おかまか?
やけに消火器だけが真新しいですね、しっくりなじむまで
使用することがありませんように!
Commented by halkyoto at 2013-02-19 23:09
やっぱり一枚目が横町らしくていいですね。
Commented by nobby_labo at 2013-02-20 00:08
こんばんは
こう言う路地ってやっぱりワンダーランドですね
撮ってても楽しそうです。
ラスト、消火器の赤が映えてますね
Commented by getteng at 2013-02-20 13:24
mn3mさん
ここ5日間、アクセスエラ-でコンタクトできませんでした。
このままの状態が持続できることを祈って・・・。
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:48
デジ鍛冶さん こんばんは
どうもそうらしいのですが,解体が始まる気配は全くなし。
だいたい,まだお店が営業していましたよ。
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:49
遍路人さん こんばんは
自分は取り壊しの話は知りませんでした(^_;
でも,まだ全く始まる様子は有りませんでしたよ。 今のうちですね。
2枚目は色残しです。 字が完全に埋没していましたので(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:50
sima7sima7さん こんばんは
2枚目のピンで出そうかと思ったのですが,あそこの雰囲気を出したくて3枚組にしてみました。
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:52
ayuさん こんばんは
取り壊しの話が出たからでしょうかね,昼間なのに見学みたいに通る方が多かったですよ。
テレビの撮影も来ていました(^_^)
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:53
イナさん こんばんは
火が出たらひとたまりもないような飲屋街ですからね,消化器だけはたっぷりと置いてありました。
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:54
Halさん こんばんは
ここは味のある飲屋街なんですけどね~
時代の流れには勝てないみたいで,取り壊しになるそうです。残念
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:55
noBBy_laboさん こんばんは
ここは何回か行ってますが,楽しいところですよ。
アーケード街も有るんですが,そちらもいい感じです。
Commented by mn3m at 2013-02-20 20:56
gettengさん こんばんは
あら,それは大変でしたね。
自分のところは特に問題有りませんでしたが,gettengさんだけの問題でしょうか?
by mn3m | 2013-02-19 19:56 | 街取り | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m