人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な階段

          D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

愉快な階段_f0079061_21511161.jpg

               @阿佐ヶ谷
Commented by henronin at 2013-03-03 22:24
沢山のブタさんだこと  絶賛上映中とあるけどここは何やさん?
Commented by halkyoto at 2013-03-03 22:58
これは愉快ですね。
一段一段楽しみながら登れます。(^^;)
Commented by monopod at 2013-03-04 01:42
こりゃ可愛いわ(^^)
土足で歩いて上がるのが恐縮に思えます〜
Commented by sima7sima7 at 2013-03-04 20:30
こんばんは
ウフフ!この階段は見覚えありますが、こうもストレートで撮ったことなかったので新鮮です
このお店が開いてるのは夜なんでしょうね! ジックリ見ながらお店に行ってみたい気がしますね
Commented by mn3m at 2013-03-04 21:20
遍路人さん こんばんは
ここは飲屋街のお店です。
撮影会の時も皆さん撮っていたように思いますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2013-03-04 21:21
Halさん こんばんは
なかなかおもしろい階段ですよね。
お店の方のセンスが羨ましいです。
Commented by mn3m at 2013-03-04 21:23
monopodさん こんばんは
昼間しか撮ったことがないのでお店には入ったことがないんですが,なかなかしゃれてますよね。
Commented by mn3m at 2013-03-04 21:28
sima7sima7さん こんばんは
覚えてますよね(^_^)
いつ見ても楽しい階段です,というかお店全体が楽しそうですよね。
Commented by k7003 at 2013-03-06 06:43
愉快な物件を見つけましたね。(^_-)
by mn3m | 2013-03-03 21:51 | 街取り | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m