人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷の街角

         D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

阿佐ヶ谷の街角_f0079061_19493971.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-03-13 21:34
こんばんは
阿佐ヶ谷も、ずいぶんと歩いていると思ってましたが昭和の色を残した建物をあまり見ることが無い気がします
小さな提灯でやっと場所を思い出しましたが、見ているようで見てない自分だと反省してます
Commented by henronin at 2013-03-13 21:43
シマシマさんのコメントを読んで思い出しました、自分もここを狙った事が
在りますがフレームの中だけで諦めました こう纏められましたかやhりmnさんは上手い。
Commented by apy-k at 2013-03-13 22:16
阿佐ヶ谷はチャリの町なのかな~^^;
びゅんびゅん飛ばしてそうですよね~
中途半端に電球がぶるさがってるのが気になります。
Commented by halkyoto at 2013-03-13 22:47
うまい具合に自転車が二台通りましたね。
左のおばあさん,荷物をいっぱい積んで昭和っぽいですが,よくみたら電動機付自転車ですね。
Commented by mn3m at 2013-03-14 22:35
sima7sima7さん こんばんは
この角の家,結構好きなんですよ。
今回も撮らせて貰いました。
Commented by mn3m at 2013-03-14 22:36
遍路人さん こんばんは
判りましたか?  この交差点はなかなか味がありますよね。
確かにチョット撮りにくい場所なんですが,左側の家になぜか惹かれてます。
Commented by mn3m at 2013-03-14 22:37
イナさん こんばんは
東京は何処に行ってもチャリが溢れてますよね。
でも,時々良い被写体になってくれます。
Commented by mn3m at 2013-03-14 22:38
Halさん こんばんは
いい人が来ないかな~と少し待っていたら,チャリが二台も来てくれました(^_^)
by mn3m | 2013-03-13 19:49 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m