人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も良いけど

             D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

桜も良いけど_f0079061_2041076.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-03-28 21:11
こんばんは
カップルにとっては、サクラもスカイツリーも目に入らないかもしれませんね!二人の世界ですね
ツリーも桜色に染まってくれれば、多少見に行っても良いかなと思いますね
Commented by henronin at 2013-03-28 21:31
最初はスカイツリーに違和感を持っていたが カップルの間から見るスカイツリーは良いな カップルとmnさんのお陰かな?
Commented by apy-k at 2013-03-28 22:07
やっぱりカップルは2人でいるのがいいんですよね♪
あ、ちがうか、スカイツリー^^;
まーどっちもお二人にはあまり関係ないかもしれないですね。
そういう時期って一番楽しい時・・・・もうそのときめきすら忘れました・・・・(-.-)
Commented by getteng at 2013-03-28 23:32
mn3mさん
この頃はお互い珍しくて楽しいでしょうね。
慣れると、男は特に飽きてしまう傾向がありますが・・・。
Commented by mn3m at 2013-03-29 21:29
sima7sima7さん こんばんは
最近はライトアップの色を変えているみたいですよ。
結構色々と変化させることが出来るみたいです。
Commented by mn3m at 2013-03-29 21:30
遍路人さん こんばんは
スカイツリー,毎日眺めているせいか,だんだん目になじんできました。
その内全く違和感がなくなるんでしょうね。
Commented by mn3m at 2013-03-29 21:30
イナさん こんばんは
そうそう,一番楽しいときですよね~
出来るものならあの年代に戻りたいです。
Commented by mn3m at 2013-03-29 21:31
gettengさん こんばんは
何処に行っても楽しい時期なんでしょうね。
羨ましい限りですよ(^_^)
by mn3m | 2013-03-28 20:41 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m