人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地の人混み

           D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
築地の人混み_f0079061_20713100.jpg




(2)
築地の人混み_f0079061_2073778.jpg




(3)
築地の人混み_f0079061_2011514.jpg




(4)
築地の人混み_f0079061_2085968.jpg




(5)
築地の人混み_f0079061_2095036.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-04-25 21:22
こんばんは
昨日の写真を見ていて普通の混み具合と思いましたが、トップの見てビックリですよ~
ディズニーランドよりも混んでいそうな気がしますね。 とても近寄れない雰囲気ですね
万札が飛び交う3枚目に、景気の良さが見えてきますね
Commented by henronin at 2013-04-25 21:38
何か在ったのですか 凄い人出ですね 自分は行列が嫌いなのでこうしたのは逃げの一手です。
昨日はメールの件 ご迷惑かけてすみませんでした。
Commented by halkyoto at 2013-04-25 21:52
台湾かどこかの街かと思いました。
すごい人出ですね。いつもこんなふうなんですか?
Commented by apy-k at 2013-04-25 21:57
なんか並んでいるのですか???
築地ってこんな混んでましたっけ???
ちょっとこんな日に行っちゃったら引きますね^^;
でも、歩きながら食べてるのを見ると楽しそうです♪
お祭りっぽい。
Commented by mn3m at 2013-04-26 21:51
sima7sima7さん こんばんは
この日は決行混んでましたよ。
といか,やっと人が戻ってきた感じですよね。
混んでるのはいやですが,景気が悪いよりは良いですよね。
Commented by mn3m at 2013-04-26 21:53
遍路人さん こんばんは
この日はマグロの解体ショーをやっていました。
それをただで食べらるみたいでしたね。 それで凄い行列になってました。
Commented by mn3m at 2013-04-26 21:53
Halさん こんばんは
築地は外人さんも多いので,結構混んでますよ。
Commented by mn3m at 2013-04-26 21:55
イナさん こんばんは
土日は日本人と外人さんの観光客でかなり混んでますよ。
近場の人も結構お昼食べに来てたり(^_^)
この日はマグロの解体ショーをやってました。 その場ですぐに食べさせてくれるみたいで,皆さん並んでましたね。 
もうチョット列が短ければ自分も並んで食べてみたかったです。
by mn3m | 2013-04-25 20:11 | 築地,人形町 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m