人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

            D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

練習_f0079061_18133369.jpg

Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:44
僕ならどんな言葉が頂けるんだろう?どきどき。
頼んでみたいような怖いような。(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-04-27 20:53
こんばんは
凄い方がいるもんですね~ 直感で相手に合う漢字が出てくるなんて凄いですね
自分だと優柔不断と書かれそうです (汗・汗)
Commented by henronin at 2013-04-27 21:25
自分は字が下手なのでこうした方に憧れます 前に立った途端に見透かされても困るな
一応 褒め言葉で纏めてくれるのでしょうけど 好きな言葉で逃げです。
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:15
shibazoさん こんにちは
ちょっとだけ観ていましたが,なんか意味深な言葉も書いてましたよ。
まっ,有る程度書くのは考えてあるんでしょうけどね。
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:18
sima7sima7さん こんにちは
昨日はお疲れさまでした(_._)
どんな言葉を書かれるのかちょっとドキドキしますよね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-04-29 17:20
遍路人さん こんにちは
自分も小学校までは書道をやってたんですけど,どうも大学時代にノートを取るので悪筆になりましたね(^_;
by mn3m | 2013-04-27 18:13 | 上野界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m