人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武亀戸線

           D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

東武亀戸線_f0079061_2010769.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-05-14 21:15
こんばんは
珍しくプチ鉄っチャンですか~ 
ひょろりと伸びたヒナゲシが春から夏への季節の変わり目を示しているような絵になってますね
Commented by dejikaji at 2013-05-14 21:26
mnさん、こんばんはです。
街中の隙間見付けてはしっかり繁殖してきてますよねヒナゲシ。
見頃ではなく、終わりかけって所が良いですね。
Commented by henronin at 2013-05-14 22:02
ひなげし すぐ散ってしまうせいか 坊主のような実が印象的です 見頃は花がこのくらいの時が良いのかも?
Commented by apy-k at 2013-05-14 22:05
ひなげし咲いてますね~
ドクダミもそろそろですね~、ジャスミンは終わっちゃいまして
現在、薔薇がまっさかりです!!

ってほんと花がいそがしすぎる・・・・・
Commented by monopod at 2013-05-14 22:44
この写真はいいですねぇ〜素晴らしです。
Commented by CABIN_UM at 2013-05-15 00:15
mnさん、こんばんは!
わずかに咲いてるお花には目もくれず、茎のゆるやかで美しい
カーブに、直線的な電車をからめる・・・素晴らしいショットです。
Commented by mn3m at 2013-05-17 20:40
sima7sima7さん こんばんは
ひなげし,あちこちで見かけるんですが,あんまり撮らない花でした。
花が終わった後がおもしろかったです。
Commented by mn3m at 2013-05-17 20:41
デジ鍛冶さん こんばんは
ま~どこでもでてきますよね,ヒナゲシ。
それだけにあんまり撮ったことはなかったんですが,終わりはおもしろいです。
Commented by mn3m at 2013-05-17 20:42
遍路人さん こんばんは
自分も殆ど撮った記憶がない花です(^_^)
確かに終わりはおもしろい。
Commented by mn3m at 2013-05-17 20:42
イナさん こんばんは
桜からのこの季節,花を撮る方にはもう夢のような季節でしょうね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-05-17 20:43
CABINさん こんばんは
電車はもう少し小さく惚けてくれた方が良かったですね。
ちょっと押すタイミングが遅すぎました(^_;
Commented by mn3m at 2013-05-17 20:44
monopodさん こんばんは
有り難うございます(_._)
殆ど撮らなかった花ですが,こういうタイミングだとおもしろいです。
by mn3m | 2013-05-14 20:09 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m