人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三軒茶屋 街景

          D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
三軒茶屋 街景_f0079061_18162036.jpg




(2)
三軒茶屋 街景_f0079061_1817056.jpg




(3)  いつものようにここでたい焼きを頂きました。 100円で安かったのですがちょっと衣が厚かったです。
     もう少し薄くてぱりぱりの方が好きなんですが
三軒茶屋 街景_f0079061_1817311.jpg




(4)
三軒茶屋 街景_f0079061_18175774.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-05-26 20:51
こんばんは
先日にアド街でサンチャを取り上げていたので、テレビ人気で混んでいる様な感じですね
トップの映画館は、昭和の佇まいが好きで自分も必ず訪れます
映画館の横がクリーニング屋さんとは、下町らしい光景ですね
Commented by apy-k at 2013-05-26 23:03
長崎ちゃんぽん、リンガーハットしか見たことないけど
ここは普通にラーメン屋さんぽくちゃんぽんが食べられるんですね。
ちょっとそそられます♪
本場の味っぽいじゃないですか~
mnさん食べなかったんですか?
Commented by nobby_labo at 2013-05-27 00:44
こんばんは
映画館にクリーニングそしてチャンポンの店・・・このゴチャまぜ感が素敵ですね
ボクはこう言う街が好きです。
Commented by henronin at 2013-05-27 09:40
やはり薄暮の頃がいいですね お店に灯りも入って活気が出て来ます
長崎チャンポン 相変わらず混んでますね 並ばないで入れるとき食べてみようと
狙っているのですが いつも行列は尽きません 並ぶしかないか。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-27 19:25
ラストの長崎ちゃんぽんが気になりますね~。
こういう雰囲気のお店は美味しいですよ、絶対!
Commented by mn3m at 2013-05-27 20:19
sima7sima7さん こんばんは
そうですか,テレビでやっていたんですね。
なんか,やたらと若い人が多いと思ったのですが,それもあるのかな。
Commented by mn3m at 2013-05-27 20:20
イナさん こんばんは
自分も食べてみたかったのですが,あんまり時間がなかったのでたい焼きで諦めました(^_^)
でも,沢山並んでいるようなので,美味しいみたいですよ。
Commented by mn3m at 2013-05-27 20:24
noBBy_laboさん こんばんは
三軒茶屋,以前から名前は聞いてましたがおもしろいところですよ。
人気があるのが判ります。
Commented by mn3m at 2013-05-27 20:25
遍路人さん こんばんは
晴れた日の綺麗な華を撮りたかったのですが,どんよりした曇りでおまけに夕方でしたので,こんな写真が多くなりました。
あのチャンポン屋さん,混んでますね。 きっと美味しいんでしょうね。
自分も食べ損ねましたよ。
Commented by mn3m at 2013-05-27 20:26
shibazoさん こんばんは
数人の方が次から次と並んでましたから,きっと美味しいんでしょうね。
値段は700~800円ぐらいで普通でした。
by mn3m | 2013-05-26 18:18 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m