人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安の片隅で

           D600+Ai AF Nikkor 50f1.8D、Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

子安の片隅で_f0079061_20413050.jpg





子安の片隅で_f0079061_20414849.jpg

Commented by henronin at 2013-06-14 21:10
一枚目 流石mnさんは上手い この場所記憶が在ります 自分も挑戦したが
イマイチでした いい洗濯機がありましたね 一そう式なので比較的新しいのかな。
Commented by monopod at 2013-06-14 21:36 x
一枚目、ナイスな描写ですね。
2枚目、やはり洗濯機が・・・
Commented by halkyoto at 2013-06-14 22:10
もちろん空き屋ですよね。
こんなトイレじゃ出るものも出ないですから。(^^;)
Commented by dejikaji at 2013-06-14 22:30
mnさん、こんばんはです。
1枚目、換気煙突、子供の頃はちょくちょく見掛けてましたが、最近はほとんど見掛けなくなりましたね。
渋い色合いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-14 23:29
こんばんは
プチご無沙汰してました。 
まだ残ってるんですね~ トップの換気扇はチョ~年代ものだし、ブリキ作りなのがポイント高いです
子安の街並みなら有っても納得しちゃいますね
Commented by nobby_labo at 2013-06-14 23:49
こんばんは
1枚目の煙突が良い感じで錆びて良いですね
Commented by apy-k at 2013-06-14 23:56
この煙突はどこからにょきっとしてるんだろう?
もっと屋外に突き出るイメージだけど・・・
何かが違う・・・・
ろくしょうがついてる?
地味に存在感がありますね!
Commented by sei-koba at 2013-06-15 17:52
こんばんは
換気塔、久々にみました。
最近は段々と少なくなりましたからね。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:40
遍路人さん こんばんは
自分もこれは前回いまいちだったんですが、今回は良い感じになりました。ありがとうございます。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:41
monopodさん こんばんは
この洗濯機はこれで4回目かな~(^_^)
行くたびにとってますが、まだ健在でした。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:42
Halさん こんばんは
空き家かどうか微妙な感じでしたね。
たぶんすんでいないと思いますが・・・
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:49
デジ鍛冶さん こんばんは
さすがにこの手の換気塔は見かけなくなりましたよね。
あちこちの廃屋を見てきましたが、自分も初めてです。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:51
sima7sima7さん こんばんは
ここは何回も行ってますが、この換気扇をアップしたのは初めてかな?
この日はどこかのグループが撮影会をやってましたよ。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:52
noBBy_laboさん こんばんは
ありがとうございます。
良い感じでさびてますよね。 緑青の色も良い味出してましたよ。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:52
イナさん こんばんは
トイレ以外にないんですが、ちょっと面白い感じの構造ですよね(^_^)
緑青、良い色でしょう。
Commented by mn3m at 2013-06-15 19:55
sei-kobaさん こんばんは
これはなかなか見られなくなりましたよね。
廃屋でもちょっとお目にかかれません。
by mn3m | 2013-06-14 20:41 | 街取り | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m