人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横の紳士

          D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

アメ横の紳士_f0079061_1814224.jpg

Commented by tobi-photo at 2013-06-16 18:08
相変わらず作為を感じさせない最高のスナップショットですね。
暗く落ち込んだ背景のシャッターと白いワイシャツと上の電球のコントラストが絶妙です。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-16 20:52
こんばんは
吊バンドを付けたおじさんなんて、何年ぶりで拝見させて頂きました
今の時代では、お洒落アイテムの目で見えるから何だか流行りそうな予感ですね
Commented by henronin at 2013-06-16 21:32
これぞスナップです、演出したように決まってますね。
Commented by halkyoto at 2013-06-16 22:45
おじさんもいいんだけど、背景になってる場所もいいですね。
Commented by apy-k at 2013-06-16 23:09
ジェントルマンはやっぱりサスペンダーとステッキですね♪
近くに行くにもちゃんとしたカッコで歩かれてる、年を重ねてもそうでありたいです。
Commented by nobby_labo at 2013-06-17 00:30
こんばんは
オシャレなスナップという雰囲気で良い仕上がりです。
Commented by mn3m at 2013-06-17 21:11
TOBIさん こんばんは
ありがとうございます。
今回は被写体がよかったので(^_^)
Commented by mn3m at 2013-06-17 21:12
sima7sima7さん こんばんは
最近はサスペンダーも見なくなりましたよね。
昔はよく目にしたような気がするんですが、今ははやらないのかな~
Commented by mn3m at 2013-06-17 21:48
遍路人さん こんばんは
ありがとうございます。
いや~、被写体がよかっただけですよ。
おじさんに感謝です。
Commented by mn3m at 2013-06-17 21:49
Halさん こんばんは
そうなんです、この辺はアメ横のありがたさで、どこでとっても画になります。
Commented by mn3m at 2013-06-17 21:49
イナさん こんばんは
かなり年配の方でしたが、上着こそ着ていませんでしたが、それでもびしっと決めてましたね。
Commented by mn3m at 2013-06-17 21:50
noBBy_laboさん こんばんは
ありがとうございます。
オシャレなスナップは苦手分野なのですが、被写体のおかげでこうなりました。
by mn3m | 2013-06-16 18:01 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m