人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつての栄光は今いずこ

            D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
かつての栄光は今いずこ_f0079061_20194388.jpg




(2)
かつての栄光は今いずこ_f0079061_2020750.jpg




(3)
かつての栄光は今いずこ_f0079061_20202770.jpg


            3枚目のお向かいの喫茶店のマスターの話では、ここは30年前に廃業して
            そのままなんだそうです。
            今は、渋谷の109の中で繁盛しているそうな(^_^)    @蒲田
Commented by sima7sima7 at 2013-06-24 21:06
こんばんは
やはり開業されていた時は、奇抜な色使いのお店だったような気がしますね
そんな斬新さが、今も渋谷で繁盛していると思いますね! 
見覚えのある光景だと思ったら蒲田でしたか、この界隈は渋いお店が一杯で自分も好きな場所です
Commented by henronin at 2013-06-24 21:10
わ~ 凄い事になってますね 再開発するには場所が外れてるのかな
お向かいに見つけた店名 ベルサン 「鐘」を「ベル」と読ませますか?
Commented by dejikaji at 2013-06-24 21:34
mnさん、こんばんはです。
30年前に廃業してそのままってのが凄いですね、ダレも欲しがらないんですかね?
一回の汚い落書きがあれですが、2回の見事な枯れっぷりが好いですね。
自分も「鐘三」には参りました(笑
Commented by halkyoto at 2013-06-24 22:22
角地で場所としては良い場所なんでしょうけどね。
Commented by apy-k at 2013-06-24 23:10
またすごい佇まい!!
これが駅前に?
壊すに壊せないんですかね~・・・・・・
夜見るとこわそうですよね、いたずら書きの餌食になっちゃいますね。
3枚目のおじさんのランニングが親しみを感じます♪
Commented by monopod at 2013-06-24 23:22
都会の真ん中にもかかわらず、30年間ほったらかしというのが凄いですね。
さすが30年間の垢というか、貫禄が染み付いてます。面白い被写体です。
Commented by nobby_labo at 2013-06-25 01:02
こんばんは
30年そのままって言うのもすごいですね・・・
建物の外壁の朽ち具合が良いですね
Commented by sei-koba at 2013-06-25 07:18
凄いものが残っているんですね。
30年も置き去り、、、、もったいないような^^;
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:17
sima7sima7さん こんばんは
自分は蒲田は撮影会の時ぐらいしか行ったことが無いんですが、
大々的に再開発してるんですね。 参りましたよ。
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:19
遍路人さん こんばんは
ここは駅前からだいぶ離れています。 JRと京急の間ぐらい。
ベルサン、気がつきませんでした(^_^)
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:20
デジ鍛冶さん こんばんは
どうもオーナーが売りたくないらしいです。
喫茶店のマスターの話だと、どこかに貸すつもりも無いみたい(^_^)
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:20
Halさん こんばんは
更地にして売れば相当な金額だと思いますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:22
イナさん こんばんは
ここは駅前の再開発地区からは結構離れてます。
でも、すごい物件でしたよ。
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:22
monopodさん こんばんは
我々には格好の被写体なんですが、近所の方はたまらないでしょうね~
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:23
noBBy_laboさん こんばんは
撮る人が撮るとすごい迫力が出そうな物件でしたよ。
Commented by mn3m at 2013-06-25 20:24
sei-kobaさん こんばんは
こんな良い場所を放っておくのはもったいないですよね。
でも、オーナーが何もする気が無いみたいなので、どうしようも無いんでしょうね。
by mn3m | 2013-06-24 20:21 | 街取り | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m