人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野不忍池 寸景

           D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

 お兄ちゃん、怖くない?
上野不忍池 寸景_f0079061_1883891.jpg





上野不忍池 寸景_f0079061_189144.jpg

Commented by henronin at 2013-06-26 20:36
兄妹共に後姿ですが表題のような声が聞こえてきますね 兄も少し腰が
引けてるのがみえ微笑ましいですね。
ここ不忍池のアジサイも良いですよね 忘れてました 群生はしてないが写真的に好きな場所です。
Commented by dejikaji at 2013-06-26 20:40
mnさん、こんばんはです。
1枚目、好いシーンですね~♪(*^_^*)
ちょっと恐る恐るな撫で方が可愛らしいです。
2枚目、スズメが手から餌貰ってるってのが凄いですね!
Commented by Lee411 at 2013-06-26 20:43
兄妹の顔の表情まで想像できますね。
ネコちゃんが怖くないのがわかってくれたかなぁ?
2枚目・・・かもも可愛いのですがおじさんに鳥が群がる様子が何気に面白いです(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-26 21:50
こんばんは
2枚目のカもが道路を横切るシーンは、始めて見ましたね! 餌に群がるシーンは良く見ますけど?!
野鳥も人間慣れしちゃったんでしょうね
Commented by apy-k at 2013-06-26 22:13
でぶにゃんこですね~きっと動きも鈍いでしょう^^;
2枚目はおっちゃんに近寄る鳥を撮る人・・・
三段活用がうまいです!!
by mn3m | 2013-06-26 18:09 | 上野界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m