人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泪橋~日本堤

              D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
泪橋~日本堤_f0079061_201415.jpg




(2)
泪橋~日本堤_f0079061_202269.jpg




(3)
泪橋~日本堤_f0079061_2022144.jpg




(4)
泪橋~日本堤_f0079061_2024428.jpg




(5)
泪橋~日本堤_f0079061_203673.jpg




(6)
泪橋~日本堤_f0079061_2032936.jpg

Commented by dejikaji at 2013-07-07 20:24
mnさん、こんばんはです。
あしたのジョー懐かしいですね~!
泪橋ってのはないんですか?
漫画ではこの辺りはドヤ街になってましたが、その頃の名残みたいなのはもう無いんでしょうかね?
Commented by sima7sima7 at 2013-07-07 20:51
こんばんは
やはり、あしたのジョーのポスターを撮りたくなりますよね! 丹下のおじさんが風景に同化しているように見えます
2枚目の意味深な板は、何処か見覚えあると思ったら前回訪れたときに撮ってました。もちろんボツでしたけどね(汗・汗)
Commented by henronin at 2013-07-07 21:02
こんばんは 猛暑になってしまいましたね
この街には丹下のオジサンが一番似合いますね 今は何かイベントでも
あるのですか。
Commented by apy-k at 2013-07-07 22:49
ジョーさんファミリーがあちこちに・・・・
4枚目は丹下おじさんとバックの雰囲気がぴったりですね!
んーどんな町なんだろう・・・・
Commented by nobby_labo at 2013-07-08 00:04
こんばんは
あしたのジョーの町なんですね
アッ・・・泪橋の下に丹下ボクシングジムがありましたね
実際に橋はあるのかな・・・?!
Commented by Lee411 at 2013-07-08 16:45
mnさん、こんにちは。
あしたのジョーのふるさと良い感じの街ですね。
特に6枚目が面白くて好きなのですが
2枚目もなんか心に来るんです・・・
Commented by mn3m at 2013-07-08 21:25
デジ鍛冶さん こんばんは
懐かしいですよね~
自分もしばらく見とれてしまいました(^_^)
泪橋は今は交差点だけですね。 すぐそばに川だったような名残はありますが。
ドヤ街とまでは行きませんが、ディープな場所は残ってますよ。
でも、ちょっとカメラ持っては入れません(^_^;
Commented by mn3m at 2013-07-08 21:26
sima7sima7さん こんばんは
ポスターはどうしても撮ってしまいますね。(^_^)
ちょっとたくさん撮りすぎました。
Commented by mn3m at 2013-07-08 21:28
遍路人さん こんばんは
いきなりの猛暑には体がついて行かないですよ。
自分もバテバテです。
「ジョーのふるさとまつり」とありますが、特に何もやってませんでした。
sima7sima7さんが行った頃にやっていた物の名残かな?
Commented by mn3m at 2013-07-08 21:29
イナさん こんばんは
歌舞伎町と違った意味で、ちょっと女性が一人で歩くには怖い街ですよ。
でも、最近は外人観光客の安宿になっているみたいです。
Commented by mn3m at 2013-07-08 21:30
noBBy_laboさん こんばんは
実際にはもう橋は無いですね。
でも、何となくあの雰囲気はありますよ。
Commented by mn3m at 2013-07-08 21:32
LEEさん こんばんは
漫画の世界とはだいぶ様子が違ってはいますが、それでも雰囲気は残ってますね。
by mn3m | 2013-07-07 20:02 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m