人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南千住駅 付近

            D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)   安宿が多いので、貧乏旅行の外人さんとたくさんすれ違いました。
南千住駅 付近_f0079061_18162215.jpg




(2)
南千住駅 付近_f0079061_18164765.jpg




(3)
南千住駅 付近_f0079061_1817113.jpg




(4)
南千住駅 付近_f0079061_18173465.jpg

Commented by dejikaji at 2013-07-13 18:35
mnさん、こんばんはです。
大阪の一般の人なら敬遠するような所でも、外人から見れば十分治安が良いから、泊まる外人が増えて来てるらしいです。
ラストのおじさんの仕草が可愛いですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-13 20:14
3枚目の、mnさんの影と女の子のツーショットが面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-13 20:47
こんばんは
外国の方の知恵が一枚上手ですね! 自分では、どうしても場所柄で避けちゃいますが安さだけであれば最高の場所ですね
それにしてもトップの方の荷物!暑さで熱中症にならないように祈りたいですね
Commented by henronin at 2013-07-13 21:55
外国人のお客さん多いんだ 1枚目の外人さん世界旅行かな
だんだん荷物が増えてしまうのですよね この体力なら200パーセントでも大丈夫ですね
Commented by monopod at 2013-07-14 03:15
3枚目のスナップいいなぁ!
人物の配置が絶妙です。
※しかしこういうスナップは撮りにくくなりました(-。-) ボソッ
Commented by apy-k at 2013-07-14 10:55
外人さんは大きなリュックを大体しょってますね~
安宿もまたジャパンな雰囲気で人気なんですかね~
問題はお風呂でしょうね^^;
Commented by nobby_labo at 2013-07-14 17:51
こんばんは
何気ないスナップですが、光と影が良い感じですね
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:37
デジ鍛冶さん こんばんは
あら、大阪でもそうですか?
確かに日本のドヤ街ぐらいだったら、外人さんには安全に見えるでしょうね~
拳銃もないし、強盗も滅多にいませんものね。
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:38
shibazoさん こんばんは
3枚目は思い切って撮らせてもらいました。
おねーさん、気づいても気にしてませんでしたね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:40
sima7sima7さん こんばんは
この辺だと1800円ぐらいで泊まれますからね~
外国の皆さん、ここをねぐらに観光しているみたいですよ。
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:42
遍路人さん こんばんは
貧乏旅行している外人さんは元気そうですよね~
体力が無いとこんな旅はできないですよね。
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:43
monopodさん こんばんは
3枚目は確かに撮りにくいですよね。
いやな世の中になりました。
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:44
イナさん こんばんは
たぶん単純に安いからだと思いますよ(^_^)
こういう情報はたぶん旅行者の間では流れているんでしょうね。
最近はネット情報で簡単に手に入りそうですよね。
Commented by mn3m at 2013-07-14 21:45
noBBy_laboさん こんばんは
ありがとうございます。
やっぱりお天気が良いと光が楽しいですね。
by mn3m | 2013-07-13 18:17 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m